首(顔)が前に出ている?

Pocket

オンライン担当の西出です。

だから何や・・・という話ではありますが 汗

くせ毛びいきのチェックをしていた時に、そういえば以前から「首が前に出ている」と言われていることを思い出しまして・・・

妻の動きを真似した時も「私はそんな首出てないで」と言われたり、何かの動作確認した時も「ちょっと首出てるな・・・」と言われたり。

姿勢が悪いんですかね・・・。

身体を動かした時に首が出るのはリズム感の問題ですかね・・・。

どちらにせよ、何か変ですよね・・・。

本当にどうでもよい内容のブログですが、まずは姿勢を正し、猫背を解消することで首を前に出さないことを今年の目標にしようと思います。



今日の気になる↓

THE INTERNATIONAL ART COLLECTION(ジ インターナショナル アート コレクション)のCHERYI TIEGS AND RENE RUSSO コットンフォトプリントS/Sカットソー
装いが軽くなるこれからはポイントになるTシャツを・・・な17,050円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る