ファッション大国たる所以かと
オンライン担当の西出です。
政府が主導してこういった施策が展開されることは本当に文化の違いですね。
国レベルでは難しいかもしれませんが、お店レベルであれば何か取り入れられることがあるかもしれません。
gujiでは心斎橋リフォームさんと連携して修理を行っていますが、さらにお客様に便利にご利用いただくことが出来たり、もしくはgujiで以前購入した洋服に対する何かしらのアクションであったりと、“サステナブル”という観点が当たり前になった今だからこそ真剣に、普通のこととして取り組んでいく必要がありますよね。
名古屋店の出店を控える今、社内にリソースはほぼゼロではあります・・・。
お客様をワクワクさせる「出店」というのはおいそれとではできない一大イベントで、今でも凄く大きなご期待を頂いていることを感じますが、様々な方向性を感じサービスを展開している段階かもしれませんね・・・。
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今日の気になる↓
ELACIO(エラシオ)のLOINGロワン コットン鹿の子ソリッドL/Sポロ
ニュータイプのフレンチポロ、長袖は結構珍しいかもしれない19,800円。
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