髭を剃る・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

お気づきの方、おられるでしょうか・・・

before↓

after↓

最近のBelvest(ベルベスト)のコートの画像です。

before↓

after↓

近々色追加としてアップするBOGLIOLI(ボリオリ)画像です。

そうです。
表題がすべてなんですが、gujiグループの通販サイトやブログのモデルを務めているWEBスタッフの猿渡(さるわたり)が髭を剃りました。

なぜなのか・・・??はこちらのブログといいますかコンテンツをご覧頂くとして、こういった意見がありました↓

こちらは2021/10/27アップのB.R. Fashion College Lesson.399 菅原靴店さん『黒&白デニムの細かいこなしテク!簡単にお洒落度UP』

のコメントのひとつ。

清潔感がある。
髭が無いのは取締役クラス以上。

服装で清潔感を持たせましょう・・・みたいなこともちろんですが、髪型や髭なども絶対に気を抜いてはいけないポイントですね。
取締役以上を目指すなら、まずヒゲを剃るのが第一歩なのかもしれません・・・。



今日の気になる↓

LARDINI(ラルディーニ)のウールミラノリブ×カーフヌバックコンビラペルドカーディガン
リラックスしているのにカチッと見え、ファッション性も申し分無しというさすがLARDINIな97,900円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る