Wake up with Jacob Cohen vol.10 公開しました!そして…

JACOB COHENハービスプラザ店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

不定期更新ブログ「ヤコブスタッフのつぶやき」久々に更新します…。

gujiのサイト、トップページにてお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、ヤコブコーエン掘り下げ企画「Wake up with Jacob Cohen vol.10」
昨晩に公開しております。

さて今回は?と言いますと、 JACOB COHEN 2大定番モデルの“BARD”、“NICK”の違いについて 深掘り解説させて頂きました。ヤコブファンの方には当たり前でしょ!な記事なんですが…

…半期前から「JACOB COHENアイテム」の売り上げが すこぶる堅調でございまして、、(本当にありがとうございます!)
それに伴い確実にヤコブファンが増えているであろう!という事で、
改めて解説したいという事でアップさせて頂きました。

今回は軽~い“ライトオンス”に仕上がっておりますのでサックリ読んでいただけると思います。
👇
「Wake up with Jacob Cohen vol.10」

そして…



↑JACOB COHENのトップページを改装しました♪

23年SS(スプリング&サマー)の型番が続々入荷しているという事で、SSの商品を交えて改装させて頂きました♪

白背景に白文字を差し込んでいると言う…。見にくかったら申し訳ございません。。スプリング&サマーなので、爽やかに仕上げたかったのです(汗)

と、いう事で!Wake up with Jacob Cohen と 改装したトップページをどうぞよろしくお願いします。

 

 

↓そして最近の再入荷アイテム



ヤコブコーエンのシトロネラキャンドル パチョリ
火を灯さなくともヤコブ空間が楽しめます♪
「おひとついかがでしょうか?」
と、ヤコブスタッフとしては言いやすい(?)9,900円。

MODEL:226-59808
素材:デニム ガラス
中身:シトロネル精油100%

PRICE:各色9,900 yen
guji online shop
ginlet-rakuten
guji Yahoo shop
おひとついかがでしょうか(汗)

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る