BARDを1型アップしました
“そう、それは太陽のせい”? カミュ
季節がこれからの時期に向かうとジーパン界に常時訪れる解決しなければならないカルマがある・・・それは“汗による濡れ”である。
街の温度が上がるにつれて我々は汗を出す、とくに下半身には溜まり易くそれがジーパンの生地に様々な疾患を齎すこととなる。
ここで言うジーパンの生地とは綿の強撚糸を織り込んだものであり、他のパンツとは強度が違うもの。しかし強度が長ければ長けるほど空気の出入りが悪くなる。上昇する気温に比例する汗、反比例して往く僕たちのテンション・・・。
そしてそれは光狂うあの明かりから逃げるように僕たちはいつもショートパンツに逃げていたが、今年は一つを違うのだ。
解決は“通気”なのだ。ジーパンの生地で可能なのか?
弊メーカー通常のオンスの厚みの生地から、糸の打ち込みを弱くして軽い生地にすることによって通気性が可能となり僕たちのサマージーパンが一つ生まれたのだ(大体ジャケットに使用される位の厚さ)。
そしてこれを「甘撚り糸のジーパン」と僕たちは叫ぶ!
追伸、弱い打ち込み軽い生地にしたのは良いが強度が堕ちたのでは?
素材はポリエステル・ポリウレタン混合で伸縮で膝延び、裏シワの補強も兼ね備えております。通気性はそのままに。
今回の台となったカミュの「異邦人」では主人公が夏の太陽に翻弄され殺人を犯してしまう。
そして裁判官にその理由を問われ、彼は真実を述べたのです・・・。
これからは“それは太陽のせい”などとヤコブコーエンでは言わせない。
MODEL:266-72438
MATERIAL:表地:コットン91% ポリエステル7% ポリウレタン2%
パッチ部分:牛革
PRICE:90,200 yen
guji online shop
ginlet-rakuten
guji Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。