HERNO(ヘルノ)をお勧めします。
シルクカシミアダウン2型
と、
11月のイベントのお知らせ

こんにちは。 gujiの高階です。

11月に入りましたね。
少しずつ寒くなってきたかな、、

gujiは11月もイベントを沢山開催します。
今月のイベントをバーっと書きたいと思います。

まず、guji東京店。
こちらは、初めてのイベントです。

la favola(ラファーボラ)のモアバリエーションとオーダーイベントです。
gujiのコンテンポラリーセクションであるbalconeで展開する日本のブランドです。
クラシックをベースに現代の気分を入れ、デザイナーの気持ちが多分に伝わるコレクションです。
通常は、僕たちの気分も取り入れたセレクトで表現発信をしていますが、イベント中はブランドの思い入れを表現し、この期間だけの商品達も加えて強く発信したいと思います。
11月5日、6日は、デザイナーの平氏が在店頂き、お客様に直接オーダーを取りたいと思います。
様々なスタイルをサンプルから選び、自分流にデザイナー本人と話しながら最高の1着を作れますので、是非お楽しみください!

期間 11月3日〜11月14日
場所 guji東京店

次は、guji京都店。
狭い店舗の利を活かし、お客様とパーソナルな対応が出来る京都店では、gujiのドレスセクションのsalottoで展開しているBEGG(ベグ)のオーダー会をします。
今回は、京都店としては初めてのホームコレクションのオーダーも展開します。
有名なカシミアのストールは勿論、ラグやブランケット、ニットウエアーのオーダーも受付けします。
ストールの素晴らしさは御周知の通りですが、ライフスタイルを提案するホームコレクションはさらに良いかもしれません。
是非、見て触って感じてみてください。

期間 11月1日〜11月24日
場所 guji京都店


そして、guji大阪店。

gujiのダウンアイテムの筆頭と言えばのHERNO(ヘルノ)です。
今回は、ブランドの半期を通してのバリエーションを存分に見せたいと思っています。

11月3日から11月17日はHERNO Resort(ヘルノ
リゾート)。
HERNOの秋冬コレクションは、秋口はResortラインというものが存在します。
主にニットを織り混ぜた商品が多く、冬のリゾートを連想させるアイテム群です。
昨年ぐらいに、ニット部署をブランドとして作り、ダウンだけでなく、ウールアイテムでエレガンスをより感じるコレクションで展開をしています。
gujiとしても、それを存分に表現したいと思います。

後半の11月18日から12月2日までは、冬のアウターのダウンを主軸に全てのラインナップを揃えた展開をします。
HERNOは根底はブラさずに、進化をして行こうと言う取り組みを凄く感じるブランドです。
ですので、定番のダウンブルゾンも新しいHERNOを見てもらえると思います。
また、サイズ感もタイトからオーバーフィットまで、アイテムのデザインに合わせたシルエットになっていますので、今までの内容とは思わないでください。
レディースも合わせて展開しますので、パートナーの方と是非ご覧下さい。
恐らく、HERNOのアイテムのバリエーションだけなら関西一、いや全国一な気がします…

HERNO Resort
期間 11月3日〜11月17日
HERNO
期間 11月18日〜12月2日
場所 guji大阪店

以上が11月のgujiのイベントです。
イベントは店舗の要望から企画するのですが、どの店舗のイベントもスタッフの思い入れが強い内容となっています。
11月は全店に回りたくなるようなイベントばかりですので、是非足を運んでみてください。
また、通販サイトでもそれに準じた商品を公開していきますので、ご来店できない方もそちらで楽しんでみてください〜

ということで、本日と明日はHERNOの商品でまだご紹介していないアイテムを説明したいと思います。

PIACENZA社のシルクカシミアサキソニー生地を採用したダウンベスト。

今季のカシミア素材は、いつも以上にトロみを感じるのではないでしょうか。

大人が更にクラス感を上げる際には、誰もが感じる存在感と、特に奇をてらったことをするのではなく、他アイテム以上の高級感が必要です。

ダウンの割合もしっかり入っており、十分なクオリティーですので、車移動の多い方ならこちらで冬は越せます。

敢えて、ボリュームを無くし、フードも付けていないデザインですので、大判のカシミアストールなどとの組み合わせも良いと思います。

MODEL: PI000932U-38087
MATERIAL:表地:シルク51% カシミア49%
中綿:ダウン90% フェザー10%
トリミング:人工皮革
内側トリミング:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ライトグレー・グレージュ
PRICE:192,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらも同素材のダウンブルゾン。

今季のダウンブルゾンはキルト幅を大きくして、少しボリュームのあるスタイルがトレンドです。

実際にレディースではそれが当たり前になっています。
メンズでも、ハイブランドはそれを取り入れており、HERNOがそれを採用するとこんな感じに、エレガンスさを損わない見栄えになります。

HERNOは、元々ウールコートブランドでしたので、こう言ったウール使いは得意だと思います。
様々なアイテムが生まれてきており、昔の感じとは変わりましたが、根底はブラさないこの雰囲気の維持は、流石としか言いようがありません。

僕も様々なダウンブランドを見て来ましたが、やはり、HERNOはお勧めです‼︎

MODEL:PI000885U-38087
MATERIAL:表地:シルク51% カシミア49%
本体中綿:ダウン90% フェザー10%
フード中綿:ポリエステル100%
フード前立て別布部分:ナイロン100%
裏地:ポリエステル
袖裏:ナイロン
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ライトグレー・オリーブ
PRICE:295,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。



『「BEGG」 HOME Collection オーダー会 at guji京都 11月1日-11月24日開催‼︎』


『「la favola」 more variation & trunk show at guji東京 11月3日-11月14日 5日、6日はデザイナー平氏のオーダー会開催‼︎ 』



『「HERNO」 more variation at guji大阪
11月3日-11月17日 HERNO Resort
11月18日-12月2日 HERNO
開催‼︎ 』


『guji network!』公開中!!! 今期のテーマは『cwool!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2023年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
上に戻る