2023春夏プレコレクション出張報告!

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、先日行ってまいりました2023春夏プレコレクションの模様をお届けしたいと思います。

来シーズンからgujiで初展開することになりましたイタリアはナポリのサルトリアブランドAlfonso Sirica(アルフォンソ シリカ)!

兼ねてよりバイヤー陣一同注目していたブランドだったのですが、ちょっとグジのシュッとしたモダンなスタイルには少し合わないかなと、二の足を踏んでいたところ。

ファッションも多様化する中で、グジでも新たなジャケットスタイルの提案の幅を広げるには、もってこいのブランドだと思いました。

フルハンドで織りなされる、ナポリらしいサルティーな仕立てと端正なルックス、もう仕上がりは◎

高級感のある新たなジャケットスタイルを提案していきたいと思っておりますので、是非お楽しみに〜

オープン当初からのナガ〜いお付き合いであるBelvest(ベルベスト)!

来シーズンは、かなり充実したラインナップをご用意することができる予定です。

主張しすぎないベーシックなスタイルですが、スタイリッシュでエレガント!

着たら分かる、やっぱりええやつなんです。

時代や生活様式が移り変わっても決して色褪せることのない普遍的な美しさが同ブランドにはあります。

来シーズンは、特選素材てんこ盛りでご用意予定。

みんな大好きカシミア素材をはじめ、イタリアらしい色艶のある特選ウールなどなど、ジャケット・スーツ共に盤石の布陣で望む予定ですので、是非来シーズンはBelvestに再注目してみて下さい。

今シーズンに引き続き、来シーズンもシャツは注目アイテムということで、グジでもかなり注力を注いでいる訳なんですが、中でも今回やっぱり良いなぁ〜と感じたのがFinamore(フィナモレ)のドレスシャツ。

日本では主にスポーツシャツのイメージが強い同ブランドですが、ヨーロッパではドレスシャツが人気なんだとか。

実際、ドレスシャツを見てみると本当に良いんですよね〜

ハンドとマシンを織り交ぜて、巧みに作られるドレスシャツ、僕も何枚か持っていて愛用していますが、着心地も非常に心地良く、ルックスもスマート且つエレガントで、文句無しの仕上がりなんです。

皆さんの期待以上のパフォーマンスを演出してくれると思いますので、こちらも是非楽しみにして頂ければと思います。

今回も駆け足でお伝えしてまいりましたが、如何でしたでしょうか。

本当に心の底から良いと思える物、感動して頂ける物、心躍る物を皆さんに提供できるよう、今後も展示会でしっかりと目を凝らして見ていきたいと思っておりますので、来シーズン楽しみにして頂ければと思います。

展示会もまだ中盤戦、今後も展示会の近況は同ブログにて、お伝えしていきますので、是非チェックしてみて下さい。


『guji network ACQUA DI PARMA 更新!』


『BR Channel ACQUA DI PARMA回はこちらから!!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る