guji golf リアルな活動も始動しております!

ご存じの方も多い?かと思いますが、3月26日よりguji golfがスタートしております。

取り扱いアイテムのほとんどは普段着用することも可能なアイテムでして、gujiが考えるハイブリッドなゴルフスタイルを提案しています。

誕生秘話はこちらをご覧ください↓

スタートを記念して先日コンペも初開催しました!

快晴でコンディション良くスムーズにラウンドすることができ、ホッとしました・・・

初めてなもんで至らぬ部分も多かったかと思いますが、今後も回数を重ねて徐々に慣れていきたいですね。

現在弊社内での部員はこの5名。

左からゴルフ部長吉川、大阪店店長畑中、代表田野、バイヤー岩佐、大阪店萩野。

経験豊富な者もいれば、始めたばかりの初心者も・・・

gujiの商品でこのようなゴルフスタイルも可能になり、当日は皆ほぼほぼ弊店取扱のアイテムで身を包みました。

店舗で見掛けられましたらゴルフウェアーへのリクエストやアドバイスなど、是非お声がけくださいね。

guji golfの商品は、guji京都店・大阪店の店頭とともに通販サイトの上部バーの部分から一覧でご覧いただけます。(この画像をクリックいただくとサイトに飛びます)

スタッフのスタイリングや活動の様子はguji golf 公式Instagramアカウントで配信しておりますので是非ご覧いただければ幸いです。(この画像をクリックいただくとInstagramに飛びます)


『株式会社グジ公式YouTube「guji network!」公開中!!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る