世界最高峰〜MACKINTOSH(マッキントシュ)コートコレクション!
gujiアウトレット開店のお知らせ!
bigliettaポップアップフェアーのお知らせ!

本日より4月がスタート〜

4月といえば新しい年度が始まる季節。

この春から新社会人となる方や、新しい土地で生活を始めるという方も多いのではないのでしょうか!?

そんな心機一転、新生活の装いに是非ともオススメしたいのが伝統あるイギリスブランドMACKINTOSH(マッキントシュ)でございます。

先日、弊社YouTubeチャンネル”guji network”にて、クリ坊こと弊社代表と弊社バイヤー岩佐がMACKINTOSH(マッキントシュ)愛を語っておりますので、そちらも是非チェックしてみて下さい。

マッキントシュといえば、もはや語らずとも皆さんもご承知の伝統あるビッグブランド、某H社を筆頭にこれまで数多くのメゾンブランドのOEMを手掛けてきたことでも有名で、その技術の高さは折り紙つき。

未だ本国イギリスで生産を行う徹底ぶりに、熟練された職人が一つ一つ丁寧に作り上げるコートは、温かみがあって、袖を通した時に自然と気分が上がる、何か不思議なパワーがあるんです!

着心地も抜群に良いですし、佇まいも至極エレガント〜全ての要素が高いクオリティーで備わった世界最高峰のコート、皆さん今一度マッキントシュに注目してみて下さい。

ここ最近、マッキントシュのコレクションも時代と共に少しずつ変化してきておりまして、モダンなラインナップが増えてきているんですが、そんな今のマッキントシュを象徴するのがこちらのモデルELRICK(エルリック)!

フロントのスナップボタン袖先のテープなど特徴的なデザインが施されていて、気持ちオーバーサイズのモダンなシルエットのフーディーコート、これシンプルにめちゃくちゃ格好良いんです。

マッキントシュらしいエレガントなスタイルはしっかりキープしつつ、絶妙なバランスで今の空気感が注入されておりまして、初めて展示会で目にした時、あまりの良さにバイヤー陣一同、即決でセレクトしたのを覚えています。

素材には、マッキントシュのアイコンであるゴム引きクロスを使用、ハリ感がありながらも非常にしなやかなタッチのゴム引きにアップデートされておりまして、見た目の表情もクラシック色が強すぎず、着た時の感覚も非常に軽い、文句無しの最高ファブリックですね。

マッキントシュの新旧のエレガンスが融合したこちら、殿堂入りする日もそう遠くはないはず。。。

それぐらいに見所満載のスペシャルコートとなっておりますので、是非お見逃しなく〜

MODEL:ELRICK/GR-1023
MATERIAL:表側:コットン100%
裏側:コットン100%
COLOR:グレー
SIZE:36・38・40
PRICE:159,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンのマッキントシュは大豊作〜

こちらも人気沸騰間違いなしであろう、最高傑作バルカラーコートBALFIELD(バルフィールド)!

とにかくシルエットのパターンメイキングが秀逸でして、程よく落ち感があって優雅なAラインシルエットが形成されているんですが、決して抜けすぎておらず、こちらもクラシックとモダンさいい塩梅で融合された最高に格好いいコートに仕上がっております。

また重すぎず、軽すぎないタッチのコットンギャバジンを採用しているのもポイント、美しいドレープ感を生み出すのに一役買ってくれております。

ジャケットやスーツなどのクラシカルなスタイルに合わせても非常にエレガントにキマりますし、カジュアル使いでもいいニュアンスで着れるとあって、今春はヘビーユース間違いなしのコートですね。

皆さんの期待以上の満足感・高揚感を与えてくれるはずです。。。

MODEL:BALFIELD/GM-1078B
MATERIAL:本体:コットン100%
背裏:コットン100%
COLOR:ベージュ・ブラック
SIZE:36・38・40
PRICE:119,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

皆様に重大なお知らせがございます。

gujiアウトレットショップハービス大阪店が明日4月2日(金)にグランドオープン致します!

スタッフも唸るような掘り出し物も多数ご用意しておりますので、皆様お誘い合わせの上、是非足をお運び下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

4月9日(金)〜4月12(月)の4日間、guji東京店にて弊社レディースショップbigliettaのポップアップフェアーを開催することが決定致しました!

期間中は弊社レディースバイヤー米華も店頭に立ち、皆様をお出迎え致します。

この貴重な機会に皆様お誘い合わせの上、こちらにも是非足をお運び下さいませ。

【3/10-4/2 『TAGLIATORE POPUP』 全店一斉開催中!!!】


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回はbalcone original!!

balcone di guji blog』本日更新しました。

【お知らせ】
平素よりguji東京及びring東京店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

3月22日より下記の通りに営業時間を変更させて頂く事になりましたので、ご案内申し上げます。

ご理解を賜り、何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

営業時間
平日  11:00~20:00
土日祝 11:00~20:00


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年8月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る