2024秋冬 国内メイン展示会

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は表題の通り、2024秋冬 国内メイン展示会についてご紹介していきたいと思います。

今回の展示会で特にトピックだったのがレザーアイテム。

昨今、レザーアイテムが徐々に落ち着きをみせるなか、でもやっぱり”ええもんええ”と、今回改めて思わされました。

トレンド・ダウントレンド関係なく、いいレザーアイテムはテンションあがりますね。

皆さんも本日ご紹介する内容を見れば、その意味がきっと分かるはず。。。

先ずは、イタリアを代表するシューズブランドEnzo Bonafe(エンツォ ボナフェ)。

洗練されたエレガントなスタイルに、クラフトマンシップ溢れる仕立ての良さ、これぞ最高峰と感じさせられる仕上がりでした。

履き心地もとにかく極上でして、フィッティングの良さ・軽さ◎

同ブランドの人気モデルであるビットローファー。

これもやはり素晴らしかった。

まだ展開するかどうかは決まっておりませんが…

個人的にもとても気になったアイテムですね。

続きましては、弊社系列ringにて取り扱いのEMMETI(エンメティ)。

あの人気シングルライダースJURI(ユリ)で、何とムートンタイプが登場しておりました。

あの人気モデルをスペシャルなムートンで、それもコストパフォーマンスも非常に高い。

これは間違いなく人気アイテムとして、来シーズン盛り上がるのではと思います。

gujiでもムートンは、ALTACRUNA(アルタクルーナ)で盛り上がりをみせておりますし、来シーズンはムートンアイテム要注目かもしれません。

因みに来シーズンのALTACRUNA(アルタクルーナ)ムートンアイテムは、更にバリエーションが充実しておりますので、是非楽しみにして頂ければと思います。

レザー好きはもちろんのこと、そうでない方にも大いに楽しんで、満足して頂けるかと思います。

乞うご期待下さい。

今後も同ブログにて、展示会近況報告させて頂きますので、お楽しみに〜


『WINTER SALE 開催中』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る