2024秋冬 国内メイン展示会

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は表題の通り、2024秋冬メイン展示会についてご紹介していきたいと思います。

先日も雪の降る寒い中、平均1日5〜6社ハードスケジュールで、歩いて歩いて歩きまわってきましたので、その模様をお伝えしていきます。(笑)

来シーズン、個人的にもとても楽しみな新ブランドがWhiteley&Green(ホワイトリーアンドグリーン)。

元々はテキスタイルブランドから始まり、今ではコートを中心としたアウター類の展開もしておりまして、このコートが熱い!(ファイヤー)

本当にバイヤー陣一同、かなりテンションが上がったブランドでして、弊社代表田野・ウェブ長 西出も個人オーダーしていたほど。

バイヤーディレクター高階も悩んでいましたし、僕もかなり気持ち持っていかれました。

クラシックをベースに今の空気感が絶妙なバランスで注入されているコートで、スタイル・ディテール・サイズバランス全てが◎

テキスタイルが発祥なだけに生地のセレクションもピカイチ。

この生地も素晴らしかったですが、その他にもええのが多いんです。

このブランドは、来シーズン大注目!!!

間違いなく人気が出ると睨んでおります。

続きましてはgujiでも人気のALTACRUNA(アルタクルーナ)。

またまた良いシボ革の新素材が登場しておりました。

しなやかで高級感のある表情が素敵でして、それでいてタフさもある。

またこのグリーンがいい色出ししてるんです。

レザー好きの皆さんを唸らせる素敵な仕上がりですので、是非お楽しみに〜

今後も随時展示会の模様を同ブログで、ご紹介してまいりますので、是非チェックしてみて下さい。


『WINTER SALE 開催中』


『23FW garoh カタログ公開しました!!』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る