出張報告!
〜2024AW メイン展示会〜

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

先日の海外出張報告に続きまして、早くもスタートしております国内メイン展示会。

本日は、その模様をご紹介してまいりますので、よろしければ是非チェックしてみて下さい。

先ずはイタリアを代表するバッグブランドFELISI(フェリージ)。

FELISI(フェリージ)は第1号店が京都にあったなど、弊社も馴染みのあるブランドで、大好きなブランド。

来年は新たにguji名古屋店もオープンし、しっかりと表現できる場ができるということもあり、改めて盛り上げていきたいなと思っておりまして、実際にコレクションを拝見してもやっぱりデザイン・クオリティー面も良いんですよね〜

ミニマルなミニバッグからデザインバッグまでコレクションの幅も広く、最近ではスポーツバッグやゴルフグッズまで展開していて、ブランドの勢いも感じました。

来シーズンから弊社でもお世話になっているあの鴨志田さんがFELISI(フェリージ)ディレクターに就任するなど、今後も話題が尽きないと言いますか、楽しみなブランド

来シーズン、バリエーションも充実させて盛り上げていきたいと思っておりますので、乞うご期待下さい。

続きましては、今話題注目のバッグブランドFARO(ファーロ)。

素材へのこだわりやクラフトマンシップを感じる端正な作りが売りの同ブランド。

必要にして十分な機能とミニマルで上品なデザインも特徴で、万人受け間違いなしのバッグばかり。

更に特筆すべきは圧倒的なコストパフォーマンスですね。

上質な素材使いでトートバッグやビジネスバッグも10万円アンダー、本当に驚きのプライスなんです。

特に人気なのがこの縦型・横型トートでして、ステッチワークひとつとっても素晴らしく、バッグの成型も美しい。

サイズ感も絶妙なバランスでして、人気を博しているのも頷ける仕上がりでした。

そんな魅力溢れる商材を来シーズンは、これまで以上にバリエーションを揃えて展開できればと思いますので、是非とも楽しみにして頂ければと思います。

来シーズンは、ウェアーだけでなく、バッグ・グッズも大注目です。

今後も同ブログにて、展示会の模様は逐一ご紹介してまいりますので、是非チェックしてみて下さい。


『WINTER SALE 開催中』


『23FW garoh カタログ公開しました!!』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る