常備しておきたい!!
rasox(ラソックス)2型

皆さま、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの脇川です。

本日・明日はTHE SOLE(ザ ソール)のPOPUPイベントに伴い、ディレクター神藤光太郎氏にもご来店いただいております!!
是非ともこの機会に大阪店へ足をお運ぶくださいませ〜〜。

では本日のご紹介です。

我々スタッフも愛用者の多いrasox(ラソックス)のインビジブルソックス。
イタリアンスタイルでは根強く素足派の方も多いかと思いますが、素足で履いてるように見せれるソックスは衛生面でもおすすめです。

ただ浅履きタイプ故に脱げやすかったり、ズレやすかったりするんですよね〜。
そこの問題を解決してくれるのがこちらでして、かかと部分がズレにくい設計されています。

皆様も一度は感じられたであろう、あの不快感が解消されることかと思います。

耐久性にも優れた一足は欠かさずお持ちいただくことをおすすめします。

MODEL:CA211SN03
MATERIAL:コットン アクリル その他
COLOR:ベージュ・ライトグレー・チャコールグレー・ブラック
SIZE:free
PRICE:1,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

絶妙な配色のマルチボーダーはアンクル丈になっております。

一見派手に見えますが、シューズを履くと隠れる部分ではあります。。
柄を見せたいという方はサンダルで合わるのも◎
サンダル×ソックスは昨今凄く増えてきていますよね〜。
今しかできないスタイリングですのでお早めにどうぞ!!

履き心地の良さは言わずもがな抜群!!でございますのでお色違いでお持ちいただくのも良いのではないでしょうか。

これくらいの色や柄があるものはギフトにも最適かと思います。

MODEL:BA151CO01
MATERIAL:アクリル コットン その他
COLOR:ワイト・サックスブルー・ネイビー
SIZE:横幅48 高さ33 マチ幅26
PRICE:1,980yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


【THE SOLE POPUP in guji OSAKA 6/15(土)-6/28(金)】


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


2024年春夏の gujiのテーマは「from now on」!!


garoh(ガロウ) Youtube 後編公開しております。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る