洗練されたスタイル!
LARDINI(ラルディーニ)スーツ2型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2024FW LARDINI(ラルディーニ)のご紹介です。

今シーズンは、LARDINI(ラルディーニ)にも並々ならぬ力を入れておりまして、クラシカルなものからコンテンポラリーなものまで、同ブランドの懐の深さと新しさを感じて頂けるようなラインナップを揃えておりますので、色んな方面から楽しんで頂けると思います。

今シーズンのLARDINI(ラルディーニ)からは目が離せませんよ。

こちらは、LARDINI(ラルディーニ)の人気モデルであるADVANCE(アドヴァンス)を採用した3Bシングルスーツ。

程よくカチッとした佇まいでありながら、肩肘張らずに軽やかに着て頂けるモデルでして、見た目良し・着心地良しの満足度の高い一着ですね。

生地は上品なサキソニー生地を採用しておりますので、ビジネス・パーティーシーンなどマルチに活躍が期待できる一着に仕上げました。

素材にはストレッチも効いているので、快適に着用できるのも嬉しいポイントかと思います。

タイドアップしたエレガントなスタイルも良し、クルー・タートルネックニットを合わせたカジュアルスタイルも素敵だと思います。

MODEL:ADVANCE/JA6107AQ/IVSF63408
MATERIAL:表地:ウール98% ポリウレタン2%
ジャケット裏地:ポリエステル100%
パンツ裏地:レーヨン100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ライトグレー
PRICE:271,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

LARDINI(ラルディーニ)の人気シリーズEASY WEAR(イージーウェア)コレクションからコンフォート性を高めた3Bシングルスーツをご用意致しました。

副資素材を極力省いて軽やかな仕立てで織りなされたジャケットは、非常に軽く快適に着て頂ける仕上がりなんですが、ただカジュアル・コンフォートな見栄えだけでなく、エレガントな雰囲気も漂わせているところがさすがLARDINI(ラルディーニ)ですね。

組下パンツはベルトループ&ドローコード仕様で、スラックス・イージーパンツの両刀使いが可能。

素材には伸縮性を高めつつ、上品な見栄えがするウールポリエラスタンの三者混を採用し、ドレス・カジュアル・スポーツにも通ずる万能スーツに仕上げました。

皆さんのワードローブに無くてはならない存在となってくれるはずですよ。

MODEL:EASY WEAR/JA143AQ/IVEL63703
MATERIAL:表地:ポリエステル54% ウール44% ポリウレタン2%
ジャケット裏地:レーヨン52% キュプラ48%
パンツ裏地:レーヨン100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレー・ネイビー
PRICE:229,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『全店でMORE SALE開催中です。是非ご覧になってください。』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る