夏のニューカマー!
HEREU(ヘリュー)サンダル2型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は、24SS HEREU(ヘリュー)のご紹介です。

先日久しぶりに同窓会みたいな感じで前職のメンバーで集まりました。

僕はずっとアパレル業界にいるのですが、当時学生アルバイトだった子が、立派に働いていたらり、家族ができていたりと、、、

また、当時の上司も全く違う職種でやり手になってらっしゃったりと、なんか感慨深くなりますね。

みんな、色々なことを思いながら日々を過ごし、嫌なことがあっても前に進んでいこうという気概があり、すごく刺激になりました。

当時から良いメンバーだったので、また集まって話したいですね。

次は8月に開催するとのことなので、是非参加したいと思います。

8月といえば、今年も物凄く暑くなりそうな見込みらしく、熱中症対策などが必要となってきます。

弊社でも盛夏モノの幅広くお取り扱いしておりますが、盛夏スタイルで迷うのが足元。

そんな盛夏の足元のニューカマーが、本日ご紹介するHEREU(ヘリュー)というブランドのサンダルコレクションです。

靴やバッグを作っているブランドで、スペイン国内の家族経営の工場によって作られており、伝統的でモダンなデザインのプロダクトを作っています。

地中海に面したスペインならではの、リラックスかつ飾らないスタイルが、僕たちの気分にもしっくりときました。

今シーズンは2型で展開しております。

まずは、『PESCA』という所謂グルカサンダルのモデル。

ベーシックなグルカサンダルに比べると少し変形型といいますか、デザイン性のあるタイプです。

とはいえクリーンなイメージなので、リゾートスタイルからドレス的な合わせてでもいけてしまう守備範囲の広さが◎

レザーサンダルは基本硬いイメージですが、こちらはクッション性も高く、非常に履きやすい一足ですね。

MODEL:PESCA HE2418023200/HE2317045900
MATERIAL:アッパー:牛革 ソール:牛革
COLOR:アイボリー・ブラック
SIZE:39・40・41・42・43
PRICE:81,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

もう一型が、『LLAUT2』というバックストラップサンダル。

バックストラップがエラスティックになっておら、着脱が容易なのがポイントです。

こちらもデザイン性が高く、ローファーのビーフロールのようなデザインが配しており、ウールパンツなどと合わせたときの上品さがしっかりキープされます。

モダンで上品、そして履き心地が抜群といったレザーサンダルはそうはなかなか出会えませんよ〜

MODEL:LLAUT2 HE2418022200
MATERIAL:アッパー:牛革 ソール:牛革
COLOR:ブラック
SIZE:39・40・41・42・43
PRICE:81,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

【Mando circuit in guji京都店 6月1日-6月17日】


【Le Minor POPUP in guji東京店:6/1(土)-6/15(土)】


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


2024年春夏の gujiのテーマは「from now on」!!


garoh(ガロウ) Youtube 後編公開しております。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る