今一番着たいシャツ!
YLEVE(イレーヴ)シャツ2型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2024FW YLEVE(イレーヴ)シャツコレクションのご紹介です。

グジで展開をスタートしてから早くも4シーズン目に突入しましたYLEVE(イレーヴ)、シーズン毎に確実に着実にファンも増えており、今では市民権も得ているのでは!?と思います。

グジの新たなカジュアルスタイルの中軸として、更に盛り上げていきたいイチオシブランドですので、要注目して頂けたら幸いでございます。

YLEVE(イレーヴ)は、トータルコレクションで展開されており、毎シーズン素敵なアイテムがさまざま提案されているんですが、個人的に特に気になるアイテムがシャツなんです。

伝統・時代性が上手く融合され、今日的で大人の品格を感じるシャツアイテムを数多くリリースしている同ブランド、正にグジのスタイルにもピッタリなんですよね〜

それに洒落ているというのが◎

本日ご紹介致しますこちらのミリタリーシャツもナイスな仕上がりだと思います。

ミリタリー・ワークから着想を得て生み出されたこちら、単にタフなミリタリーシャツの提案ではなく、140/2の細番手糸を用い、上品な見栄えに昇華されているのが同ブランドらしい仕上がりで、魅力的なポイント。

ホワイト×グレーのオルタネイトストライプも洒落感があり目を惹くポイントだと思います。

シャツアウターとして、カットソーやニットソーと合わせてサラッと着こなすのも良し、ジャケットやブルゾンのインナー使いもできるので、実に頼りになりますし、コーディネートしがいのある一着かなと思います。

MODEL:4250019
MATERIAL:コットン100%
SIZE:3・4
COLOR:グレー
PRICE:37,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、120/2コットンタイプライターを用いた定番バンドカラーシャツ。

サックスブルーに白抜きのマルチストライプ、これがまたクリーンで洒落ててお洒落心をくすぐってきますね。

ハリのある素材で、シルエットをより綺麗に立体的に見せてくれるのも素敵なんです。

パンツも細身から太身まで、幅広く合わせて頂けるシルエットバランスで、さまざまなスタイルがお楽しみ頂けるかと思います。

あまり装飾はせずに、このシャツをメインにシンプルにミニマルに合わせるだけで、素敵なスタイルが演出できると思います。

今シーズンは、YLEVE(イレーヴ)シャツで洒落を楽しんでみては如何でしょうか。

MODEL:4250001
MATERIAL:コットン100%
SIZE:3・4
COLOR:サックスブルー
PRICE:37,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『全店でMORE SALE開催中です。是非ご覧になってください。』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る