イタリアンシャツといえば!
Finamore(フィナモレ)シャツ2型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2024FW Finamore(フィナモレ)シャツコレクションのご紹介です。

もうかれこれ10年来のナガ〜イお付き合いでございますFinamore(フィナモレ)、イタリアンシャツの代名詞的存在且つ僕達のスタイルにも無くてはならないアイテムですね。

ALUMO社のブロード地を用いたこちらの一着は特に外せないキーアイテムなんです。

生地のハリコシ、発色の美しさ、上品で色気のある表情、本当に素晴らしい仕上がりなんです。

オールシーズンでお楽しみ頂けるのもまた見逃せないポイントですね。

モデルには、グジでお馴染みとなりましたワイドカラーLUIGI(ルイジ)&スリムショート丈BALI(バーリ)を採用しております。

やや小ぶりな襟が特徴でして、エレガントなスタイルの中にも程よい抜け感と言いますか、柔らかさを感じて頂ける仕上がりでして、オン・オフで最高のパフォーマンスを発揮してくれる一着。

従来のイタリアンシャツよりもレングスをやや短めに設定しているので、タックアウトでも着用して頂けるので、様々な着こなしが楽しめる一着かなと思います。

ワードローブに絶対に押さえておくべき最高の一着を是非お見逃しなく。

MODEL:LUIGI/BALI C0147/C0608
MATERIAL:コットン100%
SIZE:XS(37)・S(38)・M(40)・L(42)
COLOR:ホワイト・サックス・ブルー・ネイビー
PRICE:42,900en
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シーズン・スタイル問わず、万能に活躍が期待できるコットンシャンブレーもご用意しております。

こちらは適度にハリ感がありながらも柔らかな風合いが特徴のエクスクルーシブファブリックでして、非常に心地良い着心地を体感して頂けるという訳なんです。

色合いといい、素材感といい、いつものカジュアルスタイルにも取り入れやすく、カジュアルシーンでは無双の活躍が期待できると思います。

ジャケットのインナー、ニットとのレイヤー使いなど、楽しみ方はさまざま。

ついついヘビーユースしてしまう一着ではないかと思います。

MODEL:LUIGI/BALI A4002C
MATERIAL:コットン100%
SIZE:XS(37)・S(38)・M(40)・L(42)
COLOR:ライトインディゴブルー
PRICE:39,600en
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『全店でMORE SALE開催中です。是非ご覧になってください。』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る