I’m lovin’ it! 秋MAC再び!
NEW TYPE!FETLER(フェトラー)入荷!

IMG_2873.JPG
この秋冬にデビューしました、僕達の愛して止まない

MACKINTOSH(マッキントッシュ)のNEW TYPEが入荷して参りました!

展示会でサンプルを見た瞬間、あのDUNKELD(ダンケルド)や

DOWNFIELD(ダウンフィールド)と共に、MACKINTOSH(マッキントッシュ)の

人気を担っていくんだろうなぁ・・・

と感じさせる程の即戦力ドラフト1位です。

トレンチコートのディティールをそぎ落とし、シンプルに仕上げられた、

しかも!ギリギリジャケットの上にも羽織れる絶妙の細さと着丈のダブルブレスト、

しかも!ベルト付きコートを僕達も指名しない訳がありません!

生地もゴム引きが好きな僕達ですが、このコートには最も相応しいと

思いまして、ゴワゴワしない、柔らかくしなやかなメルトンをセレクトしました。
IMG_2951.JPG
スーツやジャケットスタイルにはもちろん、カジュアルにこそ実力を発揮できそうです!

グレー・ネイビー・ブラックの3色展開。
IMG_2962.JPG
MODEL:FETLER(フェトラー)
MATERIAL:ウール80% ナイロン20%
COLOR:グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:36・38・40 
PRICE:93,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る