今シーズンから一転シンプル!
TATRAS(タトラス) ダウン2型

imageimageimage
ここ数年、かな~り捻ったニッチ過ぎる?コレクション内容で

飛ばしまくっておりましたTATRAS(タトラス)。

僕達にもちょっと激しすぎるかな・・・というシーズンが続いておりましたが、

今シーズンからは一転シンプルで温故知新なダウンアイテムが続々登場します!

第一陣はかつて主流のアイテムのひとつでしたシンプルなデザインの

リバーシブルダウンベスト。

ちょっと前は、救命胴衣?袖もないしいつ着るの?という声が大半でしたが、

真冬でも物凄~く冷え込む日が少なくなりましたし、移動の時も車だったり、

外に長時間いることがない方には、ホントに便利なアイテムかと思います。

特に近年は暖冬ということもあり、ダウンベストを探されている方が

スリーブ有りのタイプを凌ぎつつある大逆転が起こっているかもしれません・・・

初詣やテーマパーク、真冬のセリエA観戦(汗)に行く時は流石に寒いですが、

それ以外なら袖はなくても重ね着すれば案外大丈夫なんです◎

細くシャープなフォルムは、相変わらず僕達の大好き過ぎる雰囲気ですし、

嬉しいことにカモフラージュ柄と黒無地のリバーシブルとなっておりまして、

1着で2着分のコーディネートが楽しめるコンビが秀逸です!
imageimage
MODEL:OSERO MTA17A4462
MATERIAL:ナイロン100% 中綿:ダウン90% フェザー10%
COLOR:オリーブカモ×ブラック・グレーカモ×ブラック
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:71,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

image
所謂ハーフ丈提案が少なくなるにつれコートはロング丈が主流となりつつありますし、

ブルゾンはショート丈が定着してきました。

そんな中、レトロなスキーブルゾン風のデザインも注目されており、

完全防水では無いものの撥水性とストレッチ性を高めたボディーの素材使い、

止水ジップに弾力のあるスリーブのジャージー使い・・・

ホントにスキーに行けそうなくらいのフロント着丈が短めでバックはやや長めの

前傾姿勢向きのブルゾンは、自転車乗りの方にもピッタリです!

image
MODEL:TARO MTA17A4448
MATERIAL:ナイロン90% ポリウレタン10% 中綿:ダウン90% フェザー10%
COLOR:ネイビー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:97,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る