スポーツMIXがトピックス。
TATRAS(タトラス) ウールダウンベストCASOTTO&ウールダウンジャケットBORBORE&インナーダウンジャケットOLIVENTO

imgrc0063638596[1]
この暑い時期にダウンかぃっ!ってツッコマレそうですが(汗)、

TATRAS(タトラス)よりデザイン、クオリティー、プライス?の三位一体ぶりが

抜きん出ております大本命ダウンが早くも登場です!

3年前くらいからウール系ダウンベストの傾向は徐々に始まっており、

円熟期を迎えておりますが廃れる気配は全くございません。

今季は止水ジップのブラックテープが新提案で、ふっくらとしたダウンアイテムの

印象を引き締めているコレクションがトピックスとなっておりました。

TATRASはウールダウンベストを根付かせた急先鋒として常に新しい挑戦を

僕達に示してくれます。年々進化していますよね・・・

とにかく相当気に入ってしまい今季も展開しました。

imgrc0063638597[1]
imgrc0063638598[1]
MODEL:CASOTTO
MATERIAL:表地:ウール100% 中綿:ダウン90% フェザー10%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:1・2・3・4
PRICE:96,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063638599[1]
TATRASが独自に開発した定番素材であるストレッチナイロンを使用した

ダウンジャケットは、存在は知っていたものの今までgujiで展開したことは

ほとんどございませんでした。

昨今のスポーツMIXのトレンドの流れに敏感?いえミーハーな僕達・・・

マットなナイロンにポリウレタンをプラスすることで、ストレッチの効いた

ギア感たっぷりの抜群の着心地のこの素材をやらない訳にはいきませんでした。

こちらも止水ジップ付きでスポーティーさをプラスしているのですが、

TATRAS独特のエレガントさを崩すことなくちょっぴりモードも感じる

いい塩梅の仕上がりです。

imgrc0063638600[1]
imgrc0063638601[1]
MODEL:BORBORE
MATERIAL:表地:ナイロン90% ポリウレタン10% 中綿:ダウン90% フェザー10%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:1・2・3・4
PRICE:99,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063638602[1]
これまでインナーダウンとして登場したダウンジャケットには

素材のカラーが乏しく、ブラックのみの提案が中心でした・・・

その為、gujiでオーダーすることは少なかったのですが、

今回は一気に5色も登場しましたので旬なお色で展開してみました。

シャイニーナイロンの艶っぽい光沢に装飾の無いデザイン、

そして肝心のお値段と・・・なかなか使える一枚です。

インナーダウンとはいえアウターとして十分使える機能は備わっており、

極寒の時期を除いた秋冬のブルゾン代わりにかな~りおススメです◎

imgrc0063638603[1]
imgrc0063638604[1]
MODEL:OLIVENTO
MATERIAL:表地:ナイロン100% 中綿:ダウン90% フェザー10%
COLOR:オリーブ・ネイビー
SIZE:1・2・3・4
PRICE:46,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る