アーバンアウターウェア。
MONTEDORO(モンテドーロ)アウター3型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は、2024FWのMONTEDORO(モンテドーロ)ご紹介です。

2024年パリオリンピックが遂に始まりましたね!

開会式はご覧になられたでしょうか?

夏のオリンピックとしては初めてスタジアムの外で開会式が行われ、セーヌ川で船に乗ってのパレードは凄かったです!

さすがは花の都パリ。

パレードの途中にもいろいろな演出があり、レディーガガの歌唱やパリといえばパリコレにちなみファッションショーが行われたりと、非常に華やかなで盛り上がっておりました。

さて、日本もいろいろな競技で出場しますが、本日(7/27)はバスケットボールの初戦です。

僕たちも京都ハンナリーズのスポンサーをしているので、凄く身近になったスポーツですので、しっかりと応援したいと思います。

本日ご紹介のMONTEDOROですが、前のイタリア出張報告でもお伝えしたように、SLOWEARグループのショールームでは、SLOWEARブランドを個別に展開するのではなく、SLOWEARブランドトータルでオケージョンに合わせたカラーパレットでレイアウトされており華やかな印象でした。

イタリアのこのようなブランドは、今変わろうとしていて、新しい提案方法で新鮮に感じました。

僕たちもSHOP IN SHOPでSLOWEARブランドを展開しているので、非常に勉強になりましたし、今後この表現方法をどのように落とし込んでいくか、僕たちなりに考えていこうと思います。

これぞイタリアなバルスター型のブルゾンは、モールスキンを採用し、男らしいイタリアの色気も感じます。

ワーク由来の生地ではありますが、土臭くなり過ぎることなく、品の良い雰囲気が同ブランドらしい仕上がりですね。

クラシックな型ではありますが、モダンさもあり、エレガントなので、サラッとシンプルに上質なカシミアニットやウールパンツと合わせると渋い大人の色気ある紳士のスタイリングが完成。

また直球も良いですが、ワイドパンツや緩めのニットと合わせてたりと、モダンに着こなしていただくオススメです。

MODEL:63M202/M2071//21805
MATERIAL:表地:コットン100%
中綿:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%
リブ部分:ウール49% アクリル48% ナイロン2% ポリウレタン1%
COLOR:ネイビー
SIZE:46・48・50
PRICE:148,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ノスタルジックなコーデュロイのダウンベストも同ブランドの手に掛かると上品で古臭くない印象になります。

とはいえ、今っぽいオーバーサイズみたいなことをしているわけではなく都会的で洗練されたイメージに仕上げている、この塩梅が非常上手です。

スタイリングも5ポケットデニムと合わせてしまうと土臭くアメカジっぽくなってしまうので、品の良いスラックスで合わせていただくのをオススメいたします。

MODEL:63M717/M2070//22600
MATERIAL:表地:コットン100%
裏地:ポリエステル100%
中綿1:ダウン80% フェザー20%
中綿2:ポリエステル100%
COLOR:オリーブグレー・ブラウン
SIZE:46・48・50
PRICE:137,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

エレガントでスポーティな、いま正に着たいダウンベストではないでしょうか。

上質なウールナイロンのサキソニー生地を用いて、都会的な印象のダウンベストです。

長いシーズンで活躍するアイテムですし、車移動の多い方は、こちらにミドルゲージのニットを中に入れるだけで、日本の冬でしたらいけてしまうかと。

それぐらい汎用性が高く、しかもハイクオリティーなダウンベストですので、一着あるととても便利なアイテムですね。

MODEL:63M717/M4633/22601
MATERIAL:表地:ウール50% ナイロン50%
裏地:ポリエステル100%
中綿1:ダウン80% フェザー20%
中綿2:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:46・48・50
PRICE:148,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『全店でMORE SALE開催中です。是非ご覧になってください。』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る