Xmasといえば・・・②
guji(グジ オリジナル)ソックス2型・NASSOW(ナッソー)リブソックス

クリスマスといえば・・・

昨日、横浜の赤レンガ倉庫で開催中のクリスマスマーケットに初めて行ってきたんですが、いや〜そのスケールの大きさが凄いんです。

数百メートルに渡り電飾が煌びやかに装飾されており、そこにはクリスマス仕様の出店がぎっしり軒を連ねておりました。

極め付けは巨大クリスマスツリー、写真のような大きなツリーは今まで見たことがありませんでしたし、あまりの美しさに感動してしまいましたね。

今日はクリスマス本番、盛り上がること間違いなしかと思いますので、皆さんも是非足を運んでみては如何でしょうか。

とまあ、余談もほどほどに本題のほうへ!

昨日に引き続きまして”クリスマス”といえばのアイテム、guji(グジ オリジナル)のソックスのご紹介です。

今や確実に市民権を獲得したであろうguji(グジ オリジナル)のラメソックス!

一見、派手かな〜と思いきや、履いてみると意外に馴染んで見えるという魔法のソックスでして、一度ハマるとやみつきになる高い中毒性も持ち合わせております。

因みに私もその一人でした・・・

パーティーシーンやいつものスタイルに取り入れて頂いても程よいアクセントを付けてくれるという、意外にも優秀なソックスなんです。

クリスマスのような華やかな日にも持ってこいのソックスだと思いますよ。

まだ味わった事がないという方は、この機会に是非一度ご堪能あれ。

MODEL:RAME
MATERIAL:表地:レーヨン47% ナイロン30% ポリエステル23%
COLOR:ライトグレー・ダークグレー・ネイビー・ブラック
PRICE:1,870yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラもguji(グジ オリジナル)のトランプ柄をモチーフにした小紋調のソックス!

派手すぎず、地味すぎない、茶目っ気のある表情が実に魅力的なんです。

生産は日本屈指の某ソックスメーカーに依頼しておりますので、クオリティーはもちろんのこと履き心地も抜群!

我ながら良い出来映えではないかな〜と、思うのですが皆さん如何でしょうか!?

ラメソックスに負けないヒット商品となることを切に願います・・・

MODEL:GU-100
MATERIAL:コットン60% ナイロン40%
COLOR:グレー・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
PRICE:1,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャガード編み機を用いて仕立てたざっくり編みのコットンラグーンリブソックス!

畝の部分に異なる色糸を使用し、コントラストを付け奥行きのある見え方に仕上げました。

シンプルに洒落ていますね。

見た目の美しさも去ることながら、履き心地・保温性共に非常に優れておりますので、今の時期には打って付けのソックスだと思います。

キャメル・グレー・ブラックどの色も気になります!

MODEL:1921107
MATERIAL:コットン60% ナイロン40%
COLOR:キャメル・グレー・ブラック
PRICE:1,980yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

BEGG ORDER FAIR @guji東京&大阪 11/28〜12/30 開催中!

TAION EXTRA POPUP FAIR @guji大阪店 12/3〜12/30 開催中!


JOSHUA ELLIS POPUP FAIR @guji京都店 12/13〜12/31 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る