僕達の“元祖”お茶目ソックス!!
guji オリジナルラメソックス 1型

gujiでこれまで一番点数を販売してきたといっても過言では無い‟元祖”お茶目ソックス、ご存知?NASSOW(ナッソー)のラメソックスのguji別注バージョン。

『B.R.CHANNEL Fashion College Lesson.138』にて女子ウケ抜群のソックスとしてご紹介させていただいた際にかな〜りの反響がございまして瞬く間に完売・・・(汗)

パーティーなんかにもバッチリなアイテムですので、クリスマス前にご用意したいと思いまして追加しておりました!

ファッションのトレンドや皆様のお好みも徐々に変化するものかと思いますが、こちらは普遍!

僕自身も買い足し買い足し・・・、既にながーーいおつきあいとなっております。

勝負ソックスとしてもオススメですし、スタイリング時にソックスのお色に迷ったら先ずはこちらをご着用いただいたいくらいのgujiの制服的アイテムです!

MATERIAL:レーヨン47% ナイロン30% ポリエステル23%
COLOR:ライトグレー・ダークグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:FREE
PRICE:1,620yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji e biglietta大阪店にてTATRAS POPUPイベント12月1日から開催!

guji e biglietta京都店にてHERNO POPUPイベント12月4日から開催!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る