新定番!
ACQUA DI PARMA(アクアディパルマ)オーデパルファム4型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、ACQUA DI PARMA(アクアディパルマ)オーデパルファムのご紹介です。

これまでグジでは、同ブランドのアイコンであるオーデコロンCOLONIA(コロニア)・オードトワレBlu Mediterraneo(ブルーメディテラネオ)シリーズを中心に展開し、ご好評いただいておりましたが、そのニ軸に加えて最近沸々と人気を高めているのがSignatures Of The Sun(シグネチャー)シリーズ。

Blu Mediterraneo(ブルーメディテラネオ)に比べて重厚感があって落ち着いた印象のSignatures Of The Sun(シグネチャー)シリーズ、新定番として更に注力を注いでいきたいと思っております。

実際にブランド側もこのシリーズをメインにフィーチャーしており、飛ぶ鳥を落とす勢いで売れているんだとか。。。

本当に素晴らしいシリーズですので、この機会に是非注目して頂ければと思います。

こちらは、Signatures Of The SunシリーズのSAKURA(サクラ)。

僕達日本人にとって、とても馴染み深いサクラですが、ストレートなサクラではなく、べルガモットやマンダリンなどの柑橘系も調合されているので、よりフレッシュで奥深い香りを体感して頂けます。

春先はもちろんのこと、今の時期にもピッタリな香りだと思います。

次なる新たな香りを探されている皆さん、まずこちらがお勧めです。

MODEL:SAKURA
SIZE:20ml
PRICE:19,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくSignatures Of The Sun(シグネチャー)シリーズからLILY OF THE VALLEY(リリー オブ ザ バレ)のご紹介です。

柑橘系・スズラン・ムスク・シダーウッドが調合されており、春の爽やかな雰囲気と上品さを感じる香りに仕上がっております。

この香りは嫌いな人がいないのでは!?と思わされるほどにトップノート・ベースノートと終始素敵な香りをご堪能頂けますよ。

MODEL:LILY OF THE VALLEY
SIZE:20ml
PRICE:19,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくSignatures Of The Sun(シグネチャー)シリーズからOSMANTHUS(オスマンサス)のご紹介です。

香りのトレンドとしても今注目を集めているOSMANTHUS(オスマンサス)。

OSMANTHUS(オスマンサス)は夏の華やかなキンモクセイの香り。

フレッシュさもほどほどに深みがあると言いますか、ムードを感じる仕上がりで、大人の男性に相応しい香りだと思います。

日本の暑い夏の時期にも適した香りですので、夏のお供に是非ともお勧めなフレグランスです。

MODEL:OSMANTHUS
SIZE:20ml
PRICE:19,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

Signatures Of The Sun(シグネチャー)シリーズからSANDALO(サンダーロ)もご用意しております。

SANDALO(サンダーロ)はサンダルウッドの香りをベースに生み出さレておりまして、ウッディーベースにフルーティーさがミックスされており、様々な香りの変化を楽しめて魅惑的な一本だと思います。

シックで重厚感があるんですが、決してアダルトな感じではなく、モダンさを感じさせてくれるのも魅力的なポイントですし、ACQUA DI PARMA(アクアディパルマ)ならではかなと思います。

皆さんの期待をいい意味で裏切ってくれる最高のフレグランスがここにありです。

MODEL:LILY OF THE VALLEY
SIZE:20ml
PRICE:19,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

『IGARASHI trouthers trunk show in guji京都店  8/16.8/17』


『全店でMORE SALE開催中です。是非ご覧になってください。』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る