スマートな逸品!
JEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)3型

皆さんこんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2024SS JEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)のご紹介です。

2014年からお取り扱いをスタートしました同ブランドですが、今年で10シーズン目を迎えました。

インラインのコレクションに加えて、最近ではgaroh(ガロウ)のコレクションにもご協力して頂き、ウォレットを作成して頂いたりと、JEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)にはかなりお世話になっておりますし、僕達も本当に大好きなブランドです。

熟練された職人による丁寧な物作りと厳選された上質な素材使いにより生み出されるアイテムは、本当に世界トップクラスの美しさがあると思います。

本日ご紹介いたしますこちらのマネークリップウォレットもその内の一つですね。

毎シーズン欠かすことなく展開しておりますロングセラーアイテムでして、カードと紙幣のみを収納出来るミニマル且つスマートなデザインが正に今の気分だと思います。

バッグを持たずともジャケット・パンツのポケットにスッと入れられるサイズ感ですので、持ち運びも手軽。

また素材に使用されているルイジアナアリゲーターがいい味を出してくれるんですよね〜

タフでエレガント、使えば使うほど風合いが増していき、変化も楽しめる、最高の素材なんです。

アリゲーターのマネークリップをさらっと使用する男子って素敵だな〜と思いますし、女子ウケも間違いありません。(笑)

MODEL:5252
MATERIAL:外装:アリゲーター
内装:アリゲーター・ゴートレザー
COLOR:トープ・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:横幅11.5 高さ9 マチ幅0
PRICE:82,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくマネークリップでグレインレザータイプもご用意しております。

個人的にも愛用しているアイテムなんですが、文句なしに使い勝手が良く、本当にナイスな逸品なんです。

グレインレザーの上品な表情と美しい色合いも去ることながら、それでいてタフさもあるので、そこまで気を使わずに使用できるのが◎

表側と裏側でバイカラーデザインになっているのも気が利いているといいますか、魅力的なポイント。

今シーズンは、トープ・ダークグリーン・ネイビー・ブラックの4色展開ですが、どれも甲乙つけがたいところ。。。

このマネークリップに関しては多色買いで、その日の気分やスタイルのトーンによって使い分けるのもありだと思います。

MODEL:5252
MATERIAL:外装:牛革
内装:山羊革
COLOR:トープ・ダークグリーン・ネイビー・ブラック
SIZE:横幅11.7 高さ8.7 マチ幅1.8
PRICE:34,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

グレインレザーを使用したコインケース、これも見逃せないアイテムですね。

先ほどご紹介しましたマネークリップと合わせて是非とも持って頂きたいアイテム。

コインを入れられるだけでなく、サイドにも紙幣やレシートなどを入れられるようコンパートメントされておりまして、ちょっとしたお出かけですとこれ一つで十分だったりもします。

メンズ・レディース問わず、使用していただけるデザインですので、ご自身へのご褒美ももちろんいいですし、大切なパートナーへのプレゼントにも喜ばれるのではと思います。

MODEL:5200
MATERIAL:外装:牛革
内装:山羊革
COLOR:トープ・ダークグリーン・ネイビー・ブラック
SIZE:横幅8.5 高さ7.5 マチ幅2
PRICE:29,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


【2024 SUMMER SALE START!!6/29日(土)〜】


【THE SOLE POPUP in guji OSAKA 6/15(土)-6/28(金)】


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


2024年春夏の gujiのテーマは「from now on」!!


garoh(ガロウ) Youtube 後編公開しております。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る