名作中の名作!
Borsalino(ボルサリーノ)ハット2型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

夏本番直前にグッドタイミングで入荷してきてくれました!?イタリアの老舗帽子ブランドBorsalino(ボルサリーノ)ハットコレクション。

同ブランドとはかれこれ10年以上のナガ〜いお付き合いでして、今ではgujiのスタイルには無くてはならない存在ですね。

これからの時期は、どうしてシンプルなスタイルになりがちになってしまいますが、帽子はスタイリングにいい意味での抑揚を付けてくれるので、本当に頼もしいアイテムなんです。

特にこれからご紹介致しますBorsalino(ボルサリーノ)の夏の定番モデルFEDERICO(フェデリコ)は間違いありませんし、安心感ありますね。

ボルサリーノを象徴する中心に窪みを持たせた独自の洗練されたスマートなフォルムに上質な素材使い、本当に最高傑作だと思います。

またこのホワイトパナマにグレーリボンの組み合わせが爽やか上品で素敵なんですよね〜

セットアップ・ジャケットに合わせてエレガントなスタイルを楽しむのも良し、シャツやショーツなどの洒脱なスタイルにも最適だと思います。

これからの時期は、あらゆるシーンで最高のパフォーマンスをしてくれるパナマハット、見逃す手はありませんよ。

MODEL:FEDERICO/Panama fine/140238
MATERIAL:本体:天然草木(トキヤ草)
COLOR:ホワイト
SIZE:ブリム6cm・クラウン11cm
PRICE:68,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

男の色気・渋さを最大限に引き出してくれそうなBorsalino(ボルサリーノ)のパナマハットFEDERICO(フェデリコ)。

エクアドル産の上質なパナマキートを使用し、丁寧に編み上げられたパナマハット、もはや芸術の域に達していると思います。

それほどまでに格好良く、美しい。本当に見惚れてしまいますね。

夏の日差しから守ってくれるだけでなく、いつものスタイルを二割・三割り増しで格上げしてくれるパナマハット、本当に手放せないアイテムです。

MODEL:FEDERICO/Panama Quito/140228
MATERIAL:本体:天然草木(トキヤ草)
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:ブリム6cm・クラウン11cm
PRICE:47,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


【※6月11日01:59までストックセール開催中です】

【Mando circuit in guji京都店 6月1日-6月17日】


【Le Minor POPUP in guji東京店:6/1(土)-6/15(土)】


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


2024年春夏の gujiのテーマは「from now on」!!


garoh(ガロウ) Youtube 後編公開しております。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る