和洋折衷!!
宮脇賣扇庵(みやわきばいせんあん)1型

皆さま、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの脇川です。

昨日BALENCIAGAのショーが上海で行われていましたが、ランウェイの始まる前の空撮では立ち並ぶ高層ビルをBALENCIAGAの文字が電光掲示板で埋め尽くしていました。
その規模は流石ラグジュアリーブランドといったところでスケールの大きさを感じました。

アパレル業界もコロナから始まり、物価の高騰や為替により多大な影響が出ており今後どのように変化していくのでしょうか。。

規模や方針は違いますが、存続・発展のためにはgaroh(ガロウ)のように業界を盛り上げたいというコンセプトは手前味噌ながらこれからの時代に必要なことかと思います。

本日ご紹介の宮脇賣扇庵(みやわきばいせんあん)も200年以上前から京都で扇子を作り続けている歴史があります。

ふとgarohでお願いしたらどんな仕上がりになるのか気になりましたが、いつか見てみたいですね!!

こちらは今やお馴染み?となりました別注シリーズでして毎シーズンご好評いただいております。
あえて和テイストの柄や絵を引くことで、弊社で取り扱っている洋服に相性が良くなっております。

スーツの内ポケットからシックな扇子が出てきたら粋だなと・・・
夏場を少しでも快適にお過ごしいただくためにも必須アイテムではないでしょうか。

うちわに比べ、嵩張らず持ち運びにも便利なところも嬉しいですね〜。

お祭りや花火にBBQなどイベント毎盛りだくさんの夏の行事にも活躍間違いなしです!!

MODEL:美也古扇
MATERIAL:竹・和紙・漆
COLOR:ダークブラウン×ベージュ・グリーン×レッド×ブラック・ネイビー×レッド×ブラック
SIZE:7寸5分25間(約22.5cm)
PRICE:6,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

【Mando circuit in guji東京店 5月16日-5月29日・in guji京都店 6月1日-6月17日】


【LeMinor POPUP in guji東京店:6/1(土)〜6/15(土)】


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


2024年春夏の gujiのテーマは「from now on」!!


garoh(ガロウ) Youtube 後編公開しております。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る