ハイゲージだけじゃないんです!
GRAN SASSO(グランサッソ) ニット1型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日、2023SS GRAN SASSO(グランサッソ)のご紹介です。

gujiのニットの中心核とも言える、GRAN SASSOのニット。

頑張って増やしているもの、毎シーズンお客様の勢いの凄さに驚いております。

特に春夏シーズンですと12ゲージのコットンのシリーズは、かな〜り使い勝手が良く、プライス面でもこなれており、gujiのハイゲージニットの中では右に出るものがいません。

そんな中、同ブランドはハイゲージだけじゃないと言わんばかりに登場しましたのが、本日ご紹介致します“チルデンニット”なんです。

gujiでもたまに提案してきたアイテムですが、簡単にご説明致しますと・・・

元々はクリケットセーターやテニスセーターなどと呼ばれるものでして、1920年代に活躍した名テニスプレーヤーである“ウィリアム・チルデン”が愛用していたことから名付けられた和製英語なんです。

またはアイビーやアメリカントラディショナルな装いの定番アイテムですよね。

昨今のファッションシーンでは、トレンド性のあるアイテムとして注目されています。

GRAN SASSOの提案するチルデンニットはアイビー感が強過ぎず、品良くお召し頂けるアイテムかと思います。

リネン×コットンという涼しげな素材も◎

是非とも今年の春夏シーズンに取り入れて頂きたいアイテムです。

MODEL:13178/18608
MATERIAL:リネン68% コットン32%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:グレー・ブラック
PRICE:44,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『guji network!』公開中!!! 新旧バイヤーの座談会からの・・』


MORE SALE開催中!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る