特選!JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)!

IMG_6764.jpg
春のJOHN SMEDLEYといえば、何と言ってもシーアイランドコットンを使った

Vネックにポロシャツ、そして僕達も大好きなカーディガンあたりが

大定番アイテムとして人気がありますが、実は!

毎シーズン発表されるコレクションにも、なかなか魅力的なニットが多いんです。

例えば昨年の秋冬の鹿柄ニットみたいな・・・

展示会に行く度に、定番シリーズ以外に何か面白い物はないかといつも物色してるのですが、

今期は色鮮やかなこのチルデンセーターに決めました!

僕達の大好きな、なんちゃってプレッピーなスタイルにピッタリです。

MATERIAL:シーアイランドコットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:S・M
PRICE:33,600yen


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る