まだまだあり〼。新色追加!
LARDINI(ラルディーニ)ニットジャケット2型ジャケット2型 

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は、2024FW LARDINI(ラルディーニ)のご紹介です。

僕たちが愛するブランドとして、長年展開しているLARDINIですが、こちらのblogでも何度もお伝えしているように、かなり進化したコレクションをここ数シーズン提案しております。

その中でも僕たちがセレクトするのはベーシックなものが中心ですが、そのベーシックなものでも他のブランドには感じられないムードがあり、クラシックでありながらもモダンな雰囲気が凄く良いんです。

本日は新色の入荷と、新生地も入荷してきましたので、是非ともチェックしてみて下さい。

こちらのミラノリブのニットジャケットですが、言わずと知れた名作ニットジャケットです。

キングオブニットジャケットと言っても良いほどの完成度で、ここまでジャケットととしての仕立てがしっかりしているニットジャケットはなかなかないと思います。

リラックスしながらもイタリアの色気を感じていただけて、ちゃんとした感も併せ持ち、守備範囲の広さは言うまでもありません。

定番カラーに加えて、ブラウンが追加。

ブラウンジャケットを初めてという方にもオススメです。

MODEL:JALJM56/IV63000
MATERIAL:表地:ウール100%
SIZE:XXS・XS・S・M・L
COLOR:オフホワイト・グレージュ・グレー・ブラウン・ネイビー
PRICE:108,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そして、今シーズンはニットジャケットに別素材もご用意しております。

タックリブのプレーンな組織で、凹凸がありカジュアルな生地ですが、LARDINIのニットジャケットとなるときっちり感もあります。

ブラックのカラーも相性良く、リラックスしてお召しいただけながらもシャープでモダンでかなり良い雰囲気ですね。

MODEL:JALJM56/IV63001
MATERIAL:表地:ウール100%
SIZE:XXS・XS・S・M・L
COLOR:ブラック
PRICE:108,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらのADVANCE(アドヴァンス)モデルのコーデュロイジャケットからも新色が到着。

ライトウェイトな着心地は抜群でして、イタリアの色気とモダンさが共存するモデルです。

カントリーさを感じさせない洗練されたコーデュロイジャケットは、LARDINIならではのセンスの良さが光ります。

ブラウンコーデュロイは温かみがあり、ネイビーコーデュロイはよりシャープな雰囲気に仕上がっており、どちらも捨てがたい素敵なジャケットです。

MODEL:ADVANCE/JA6000AQ/IVSF63403
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
裏地:ポリエステル100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ダークブラウン・ネイビー
PRICE:180,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

最後はネイビーのホップサック調のベーシックな生地と思いきや、カシミア×シルクのエクスクルーシブ生地とらなっております。

見た目は落ち着きがありベーシックなのですが、トロトロで艶感もあり非常に滑らかで極上のタッチです。

こういうベーシックな生地をエクスクルーシブとして開発し極上のものに仕上げる辺りは同ブランドの凄みでして、こういうことをするブランドはあまりないのではと思います。

一通り色々なジャケットに袖を通した方に、ベーシックだからこそ極上のものをお選びいただくと、永く愛用できますよ。

MODEL:ADVANCE/JA6000AQ23/IVSF63523
MATERIAL:表地:カシミア54% シルク46%
裏地:レーヨン52% キュプラ48%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ダークブラウン
PRICE:251,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『IGARASHI TROUSERS ORDER EVENT! 8/16-8/17 in gujiKyoto』


『全店でMORE SALE開催中です。是非ご覧になってください。』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る