充実のラインナップ!
ZANONE(ザノーネ)ニット3型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

ただいまフィレンツェで開催されておりますPITTI UOMOに向けて、バイヤー&PRチームが飛び立ちました。

ここ最近の海外出張は、道中に何かしらのトラブルが発生しているんですが、どうやら今回も経由地のドイツで便がキャンセルとなるトラブルが発生したとか。。。

無事にフィレンツェに辿り着けるのか!?無事に到着できることを祈るばかりです。

今回の海外出張は、フィレンツェ・ミラノ・バーリ・ナポリ・パリのスケジュールでまわります。

近況については、同ブログをはじめ、SNS等で随時更新していきますので、是非チェックして頂ければと思います。

とまあ、告知もほどほどにご紹介の方へ参りたいと思います。

本日は、2024ss ZANONE(ザノーネ)ニットコレクションのご紹介です。

こちらは、同ブランドのトップセラーモデルであるスタンドカラーニットカーディガンCHIOTO(キョート)。

秋冬シーズンから少しだけデザイン修正が入る同モデル、これまでのCHIOTO(キョート)を体感できるのは今シーズンがラストになります。

ファンの方はもちろんのこと、そうでない方もラストキョートをこの機会に是非お見逃しなく〜

秋冬は毎シーズン定番で展開している同モデルですが、春夏仕様は意外に珍しいんですよね〜

清涼感のあるドライタッチなコットン地を用いておりまして、サラッと軽やかに着こなせる仕上がりに。

華やかで綺麗な色出しも目を惹くポイントですね。

春夏のスタイルをグッと格上げしてくれる最高の一着、皆さんの期待以上のパフォーマンスをしてくれるはずです。

MODEL:CHIOTO/SLIM FIT/812485/ZM364
MATERIAL:コットン100%
COLOR:エクリュ・キャメル・ネイビー
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:77,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ZANONE(ザノーネ)ではお馴染みのアイスコットン同様に夏の定番として提案されておりますクレープコットン地を用いたVネックカーディガン。

スッキリとしたスリムフィットと上質な素材使い、キレイに心地よく着て頂ける仕上がり。

イン・アウトに加え、肩掛けもできるこちら、本当に着こなしの幅が広く、頼りになる一着なんです。

春先から秋口まで、なが〜く着用して頂けるのも嬉しいポイントですね。

ワードローブにあると本当に手放せなくなる一着だと思います。

MODEL:POLO MC/SLIM FIT/813193/ZM371
MATERIAL:コットン100%
COLOR:アイボリー・ネイビー
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:49,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

16ゲージのコットンシルク地を用いたスキッパーポロ、これがまたエレガントで素敵な一着なんです。

ZANONE(ザノーネ)のスキッパーポロは、開きすぎない首元デザインが特徴的でして、程良い抜け感がありながらもエレガントなムードで着用して頂ける秀逸作。

またコットンシルクの肌触りが超極上〜(♪)

思わず、すりすりしたくなるようなシルキータッチで、本当に心地良く、極上の着心地を体感して頂けますよ。

夏のスタイルを飾る上で、無くてはならない存在です。

MODEL:POLO MC/SLIM FIT/813193/ZM371
MATERIAL:コットン100%
COLOR:アイボリー・ブルーグレー・ネイビー
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:53,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

【Mando circuit in guji京都店 6月1日-6月17日】


【Le Minor POPUP in guji東京店:6/1(土)-6/15(土)】


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


2024年春夏の gujiのテーマは「from now on」!!


garoh(ガロウ) Youtube 後編公開しております。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る