夏もダブル!!
RING JACKET×guji ジャージダブル!

この春好評を頂きましたRINGさんのジャージのダブルジャケット。

当初ダブル!ダブル!とお勧めしてはいましたが、心の中では、皆さんに

本当に受け入れて頂けるだろうかと、少しだけ不安な気持ちもありました・・・

雑誌なんかの影響もあるかと思いますが、これ程までにダブル人気がでるとは

思ってもいませんでした!

しかも暫くず~っとシングルでしたので、まだまだダブル人気は

継続しそうな雰囲気です。

この新しい企画も、さらに夏でも着れるくらいの清涼感のある生地で、

しかも経伸びし辛いカットソーのようなジャージでご用意出来ました。
IMG_2006.jpg
こちらのネイビーはスーピマコットンの強撚糸素材。

張りと腰のあるジャージですので、カットソーの様な経伸びがし辛い

だけでなく、夏でも気持ちのいい清涼感のある肌触りも魅力の素材です。

形もRINGさんにリクエストした通りすごくタイトで、ほんとにカーディガン感覚でも

羽織れてしまう仕上がりです!

MATERIAL:スーピマコットン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:47,250yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_2011.jpg
そしてこちらのグレー、ラッセル編みにシルケット加工を施した、

コットンジャージでありながら、ほんのり光るエレガントなトップグレー!

60/2の糸を24Gの経編機にかけ高密度に編まれていますので、

こちらも経伸びし辛く、かな~り上品な雰囲気を醸し出しています。

形もこちらはよりラグジュアリーな仕上げにしております。

MATERIAL:ラッセルシルケットコットン100%
COLOR:グレー
SIZE:S・M・L
PRICE:47,250yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る