“復活”ブランドの新定番!
BOGLIOLI(ボリオリ)ジャケット4型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2024FW BOGLIOLI(ボリオリ)ジャケットコレクションのご紹介です。

gujiでは長らく展開をお休みしておりましたが、久しぶりに展開をスタートしました。

コレクションもリブランディングされ、同ブランドのクラシカルな雰囲気はそのままによりモダンな印象にアップデートされたテーラードコレクション、gujiでも新たな定番ジャケットブランドとして、推し進めていきたいイチオシブランドになります。

アイテムだけでなく価格戦略も素晴らしく、総合的に完成度・満足度が非常に高いコレクションとなっておりますので、必ずや皆さんにもお気に召して頂けるはず。。。

今シーズンは、BOGLIOLI(ボリオリ)要注目です!!!

こちらは、BOGLIOLI(ボリオリ)の名作ジャケットDOVER(ドーヴァー)でございます。

やっぱり何度見てもDOVER(ドーヴァー)って良いんですよね〜

端正な佇まいでありながら、着ると非常に軽やかで心地良い着心地を体感できる。

もはや文句の付け所のない最高の一着だと思います。

DOVER(ドーヴァー)が誕生してから数十年経つかと思いますが、今に至るまでに幾度となく改良されアップデートしてきた同モデル、これが完成形!?と言っても過言ではない珠玉の仕上がりだと思います。

素材には、メランジタッチのウールサキソニ地をチョイスし、様々なシーンで活躍できる一着に仕上げました。

永遠の定番アイテムとして、この一着は絶対にワードローブに押さえておくべき一着です。

MODEL:DOVER W2902E/FB4108
MATERIAL:表地:ウール62% ナイロン24% アクリル9% カシミア4% ポリウレタン1%
袖裏部:レーヨン100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ダークブラウン・ネイビー
PRICE:140,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

鋭い光沢感で美しい発色を放つコーデュロイ地を用いたこちらも名作ジャケットDOVER(ドーヴァー)にてご用意しております。

土臭さは無く、クリーンな印象で着用して頂けるコーデュロイジャケット、カントリーなスタイルからアーバンスタイルまで幅広いスタイリングが楽しめる一着だと思います。

このややグリーンがかった独特なネイビー発色も目新しく、魅力的なポイントですね。

お洒落ニスタの皆さんの心を湧かせる一着ではないかと思いますが、皆さん如何でしょうか!?

MODEL:DOVER BG242UAW2902EFA0104(k)
MATERIAL:表地:コットン100%
袖裏部:レーヨン100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー
PRICE:176,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ダブルブレストタイプのDOVER(ドーヴァー)もご用意しております。

驚異の5者混ウールカシミアサキソニー地を用いたこちら、ウールならではの上品な風合いをキープしながら、ストレッチを効かせたスペシャルファブリックなんです。

素材の軽やかさ・仕立ても副資素材もあまり用いず、軽やかに仕立てているので、ダブルのカチッと感がありながらもカーディガン感覚でサラッと羽織れる
一着に仕上がっています。

あまりの心地良さと着回し易さについついヘビーユースしてしまう一着です。

MODEL:DOVER BG242UAW4802EFB4015(k)
MATERIAL:表地:ウール61% ナイロン26% アクリル8% カシミア4% ポリウレタン1%
袖裏部:レーヨン100
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレージュ
PRICE:151,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくダブルブレストDOVER(ドーヴァー)にて、グレンチェックパターンもご用意致しました。

ブリティッシュの硬さとイタリアの柔らかさが絶妙なバランスでミックス・表現された一着、クラシカルでありながら肩肘張らずに着用できる最高の一着だと思います。

無駄な装飾はせずともこれ一着で素敵なジャケットスタイルが演出して頂けると思います。

スタイリングはモノトーンでスタイリッシュに、インナーはモックネックやクルーネックニットを合わせて、ミニマルなスタイルを楽しんで頂くのがお勧めです。

MODEL:DOVER BG242UAW4802EFB4022(k)
MATERIAL:表地:ウール64% ポリエステル32% ナイロン4%
袖裏部:レーヨン100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレー
PRICE:170,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『mando More Variation EVENT in guji osaka 9/14(土)~9/30(月)』


『SLOWEAR POPUPEVENT in guji tokyo 9/18(土)~10/7(月)』


『AMBELL focus event 9/19(木)~10/3(水) in guji osaka』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る