圧倒的なバリエーションを!
TAGLIATORE(タリアトーレ)ジャケット2型

皆さま、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの脇川です。

昨日と本日balcone blogでもご紹介しておりますLEMAIRE(ルメール)
凄〜く魅力的なブランドでして、我々念願のオーダーが可能になり24FWシーズンより展開をスタートいたしました。

このようなビッグブランドがいくつも並んでいるのを見ると、手前味噌ながら仕入れのみのセレクトショップとして本当に幅の広さを感じます。
gujiでお買い物を楽しんでいただいている方にも必ずその良さが伝わるブランドだと思いますので、是非ご覧いただきお気軽に色々とご質問くださいね!

名だたるブランドのディレクションもされていたLEMAIREの製品を見て興奮を抑えれずお伝えさせていただきました。

では本題へ、、gujiになくてはならないブランドがTAGLIATORE(タリアトーレ)です。
毎年かなりの金額をオーダーさせていただいていますが、それでも早くに店頭から姿を消していきます。

そんな主軸を務めるTAGLIATOREからニットジャージジャケットが入荷いたしました!

モデルは副資材をほとんど用いず仕立てられたMONTECARLO(モンテカルロ)でして凄く軽やかな着心地ですね。
ニットジャージ生地ということもあり、実際に着用すると本当にストレスフリーで一日をお過ごしいただけます!

ダブルの重厚感をうまく中和してくれる秀逸なバランスですね〜。
あくまでジャケットがベースとなったニットジャケットですので、出張時などビジネスシーンでも出番が多いことでしょう。

もちろん普段着にサッと羽織るだけでスタイリングに品を持たせてくれる懐の深い一着です。

裏面には薄いフィルムをボンディングしている為、型崩れしにくいのも嬉しいポイントですよね!

MODEL:1SMC20K/340209
MATERIAL:表地:ポリエステル40% ウール30% アクリル30%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ダークグレー・ネイビー
PRICE:108,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

前述と同様、MONTECARLO(モンテカルロ)のこちら。

多くを語る必要のない見た目の洒落っ気が溢れた一着です。
ストレッチ混のベルベットが華やかな色艶を演出してくれます。

シングルピークドに載せた仕様はパーティーにもお出掛けいただけますね!
パッチポケットになっているおかげでカジュアルに着崩したスタイルでも違和感なく自然に見せてくれます。

またベルベット特有の光沢は比較的控えめなので落ち着いた雰囲気でお召しいただけます。
ファブリックも相まって絶妙なカラーリングが新鮮に映ります。

ボトムスはスキニーではなくストレート、少しワイドなシルエットを合わすことでクリーンなスタイリングをしていただきたいですね〜。

合わせによって如何様にも変化し、それを全力で楽しめるような着応え?のあるジャケットです!

MODEL:1SMC26K/800007
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ネイビー・ブラック
PRICE:127,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『IGARASHI TROUSERS ORDER EVENT! 8/16-8/17 in gujiKyoto』


『全店でMORE SALE開催中です。是非ご覧になってください。』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る