ナイスクリエーション!
TAGLIATORE(タリアトーレ)ジャケット4型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2024FW TAGLIATORE(タリアトーレ)のご紹介です。

TAGLIATORE(タリアトーレ)祭り〜♪

今シーズンも恐らく日本一のバリエーション!?を展開しておりますTAGLIATORE(タリアトーレ)。

スーツ・セットアップ・ジャケットと各種豊富に取り揃えております。

2024年秋冬のスタイルを飾る最高の一着を是非TAGLIATOTRE(タリアトーレ)で見つけてみては如何でしょうか。

TAGLIATORE(タリアトーレ)MONTECARLO(モンテカルロ)のピークドジャケット。

このスタイリッシュでムードを感じるスタイルに毎シーズン中毒者が後を絶たない訳なんですが、この完成度を改めて見ると、今シーズンも間違いなく虜となる方々が続出しそうな予感。。。

生地には、上品で温かみのあるキャメルヘアーのサキソニーファブリックを採用することで、大人の男性に相応しい”懐の深さ・包容力・色気”全てを兼ね備えた最高の仕上がりになっていると思いますが、皆さん如何でしょうか。

ハイゲージニット・ウールパンツと組み合わせて、スマートラグジュアリーなスタイルがお勧めです。

MODEL:1SMC26K/190015
MATERIAL:表地:キャメル100%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:グレージュ・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
PRICE:165,000en
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ピークドジャケットに続きまして、こちらも色気溢れるMONTECARLO(モンテカルロ)ダブルブレストタイプご用意しております。

端正な見栄えながらも着心地は非常に軽やかでサラッと着こなせる同モデル、これまでダブルに抵抗があった初心者の方にも取り入れて頂けるモデルだと思います。

素材には、ラグジュアリーなタッチと美しい発色を放つカシミアフランネル地を採用し、最上級にエレガントな一着に仕上げました。

やはり秋冬はカシミアが恋しくなるところですが、昨今の価格高騰でなかなか手が出しづらい。。。ところだと思います。

ただTAGLIATORE(タリアトーレ)が提案するソレは、上質なカシミア素材でいて価格も抑えられているという、もうさすがの一言ですね。

今秋冬の一張羅としてもお勧めですし、この機会を逃すのはもったいないと思います。

MODEL:1SMC20K/220009
MATERIAL:表地:ウール80% ナイロン20%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ブラウングレー・ダークグレー・ネイビー
PRICE:148,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらもMONTECARLO(モンテカルロ)のシングル2Bジャケット。

今シーズンは、ダブル・ピークド・ノッチドシングルとジャケットもバリエーション豊富にご用意しております。

英国由来のハウンドトゥースを採用した一着は、クラシックな雰囲気を漂わせつつもどこか柔らかさも感じられる仕上がりでして、TAGOLIATORE(タリアトーレ)のクリエーション・センスだからこそ為せるところだと思います。

クラシックなスタイルももちろん格好良いんですが、モノトーン使いでモダンに着こなして頂くのが気分でお勧めですね。

グレーイッシュなデニムと合わせて、少し着崩したスタイルなんかも◎です。

MODEL:1SMC22K/440014
MATERIAL:表地:ウール95%、カシミア5%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ブラック×ホワイト
PRICE:127,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらも同じくMONTECARLO(モンテカルロ)のシングル2Bジャケットにてご用意しております。

素材にはウール100%のはハウンドトゥースパターンを採用。

グレー×ベージュの優しくて温かみのある雰囲気がもうナイスですね。

生地感も厚すぎず適度にウォーム感のある仕上がりで、冬でもしっかり暖を取れて、快適に着用できるのが◎

イタリアらしい色気・柔らかさとイギリスらしい堅さが上手いバランスでミックスされたハイブリッドな一着を是非ご堪能下さい。

MODEL:1SMC22K/770160
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:グレー×ベージュ
PRICE:127,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『全店でMORE SALE開催中です。是非ご覧になってください。』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る