トップクオリティ!
FEDELI(フェデリ)1型

皆さま、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの脇川です。

クリエイターの皆さまに商品だけではなく対談にもご協力いただき、コンテンツとして公開されているgaroh column
製作のストーリーやgarohに対するイメージなどもお話いただいており、読み応えのあるコラム是非ご覧くださいね〜!!

本日は圧巻の色バリエーションでご用意しておりますFEDELI(フェデリ)のクルーネックカットソーをご紹介します。
既にお持ちの方も多いのでは?というくらいご愛用されている声を聞くことが多いこちら。

まだまだ暑さは続きますが秋冬に衣替えする一着としてはすごく実用的ではないでしょうか。

gujiのカットソー群の中でもトップクオリティを誇る極上の一着はソフトな肌触りに素晴らしい色出しと、手に取っていただくと只者ではない感が伝わります。
一度着るとその着心地の良さからリピートされる方が多数いらっしゃるのも納得です。

そしてシルエットも非常に素晴らしく・・・一枚着はもちろんインナーとしても使える絶妙なバランスなんです。
どうしても少し細かったり、その逆だったりとしっくりくるものを見つけるのって難しいですよね。。
上質であり普遍なところも人気が高い理由になのかなと思います。

どの世代も一番着る頻度の高いであろうベーシックなアイテムがカットソーだと思います。
そんな日常着こそ拘ったものをお選びいただき、違いを実感してみてください〜〜。

MODEL:EXTREME ML.
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト・アイスグレー・ライトグレー・ラベンダー・ライトブルー・グレイッシュブルー・ブルーグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:36,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『全店でMORE SALE開催中です。是非ご覧になってください。』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る