早めの夏支度!
ZANONE(ザノーネ)カットソー4型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2024ss ZANONE(ザノーネ)のご紹介です。

聞くところによると、どうやら今年の夏は例年よりもかなり暑くなるとか。。。(汗)

そんな暑い夏でも快適に過ごして頂けるアイテムをZANONE(ザノーネ)にてご用意致しました。

夏のテッパンアイテムであり、長きに渡り愛され続けるZANONE(ザノーネ)のクルーネックカットソー。

通気性・速乾性が高く、接触冷感機能を持ち合わせたアイスコットン地、この素材が夏場は本当に頼りになるんです。

スッキリとシャープなスタイルで、イン・アウトで活躍が期待できますし、夏のスタイルには欠かせないアイテムですね。

あまりの心地良さと使い勝手の良さについついヘビーユースしてしまう一着です。

MODEL:TSHIRT MC/SLIM FIT/812597/ZG380/14494
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレー・ミント・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:26,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくアイスコットン地にて、ポロタイプもご用意しております。

やや小ぶりの主張しすぎない襟型が特徴でして、いい意味で洒脱になり過ぎないと言いますか、キレイにモダンに着用して頂ける一着なんです。

普段のカジュアルスタイルはもちろんのこと、ビジネスカジュアルにも最適ですので、ワードローブにあると、何かと重宝する一着だと思います。

とにかく夏は無双の活躍をしてくれることは間違いありませんね。

この機会に早めの夏支度をこちらのポロでしてみては如何でしょうか。

MODEL:POLO MC/SLIM FIT/811818/ZG380/14492
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:33,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

アイスコットンと同じく夏のテッパン・マストアイテムとして欠かせないのがこちらのパイル地を用いたポロシャツ。

ZANONE(ザノーネ)パイルポロ無くして、夏を迎えることはできないと言っても過言ではないアイテムですね。

春夏に相応しい爽やかな表情とふんわりと柔らかな質感、もう間違いございません。

アーバンスタイルはもちろんですが、夏のリゾーティースタイルにも◎

ショーツにビーサンというシンプルなサマースタイルも素敵だと思います。

夏においては、皆さんの期待する以上のパフォーマンスを発揮してくれるアイテムです。

MODEL:POLO MC/REGULAR FIT/813178/ZM340/14410
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・グリーン・ブルーグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:34,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンのZANONE(ザノーネ)は、盛夏アイテムが充実しております〜♪

こちらは、コットンリネンを用いたボーダーポロシャツ、

ボーダーのピッチといい、ブラウン・ネイビーの配色といい、絶妙にグッとくる仕上がりだと思うんですが、皆さん如何でしょうか!?

またコットンリネンの清涼感のある風合いとこの色合い・ボーダーパタンがベストマッチなんですよね〜

夏のスタイルを爽やかにお洒落に飾ってくれる最高な一着がここにありです。

MODEL:POLO MC/SLIM FIT/811818/Z1350/14413
MATERIAL:リネン59% コットン41%
COLOR:ブルー・ブラウン
SIZE:44・46・48・50
PRICE:42,900
yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

【Maria Santangero guji東京店 5月8日-5月22日】

【AMBEL POPUP in guji Osaka 5/8(水)-5/30(木)】

【Mando circuit in guji東京店 5月16日-5月29日・in guji京都店 6月1日-6月17日】


【LeMinor POPUP in guji東京店:6/1(土)〜6/15(土)】


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


2024年春夏の gujiのテーマは「from now on」!!


garoh(ガロウ) Youtube 後編公開しております。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る