留まらない
INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)2型


こんにちは。 gujiの高階です。

この夏は遊ぶ!と決めた8月ですが、あと少しで終わってしまいます。。

BBQを3回、鎌倉への帰省、クワガタ取り5回、カニ取り、ザリガニ釣り、水族館、動物園、恐竜博物館、江ノ島などなど、、

長男と遊べるのも今年が最後かもと思って、色々と細々と子供達と一緒に足を運びました、、、
連れて行くと言う感覚より、一緒に遊びに行く感覚なので、どれも楽しかったなぁ笑

とは言え、この暑さのせいでそこまでやり切れたわけでは無いですね…
旅行も行きたかったですが、諸々の事情もあり行けませんでしたが、子供達も勉強が合間合間にあるので、大人よりよっぽど大変なように思えました。

僕自身は、プライベートと仕事のメリハリを今まで以上に付けたいことが目標だったので、前よりそれが出来たかなと思いますね〜
まだまだ残暑は続くのですが、子供達が夏休みが明ける前に、最後に何処かに一緒に遊びに行きたいですね〜

そんな中、名古屋店オープン準備、2024年秋冬のgaroh発売など迫ってきていることも多々あります。
どれも、凄く楽しみなことばかりですが、出店に向けての商品集めが大変ですね、、
なんとか、今現時点での最高のguji.ring.bigliettaをお見せ出来るようにしたいと思っていますので、是非ご期待ください!

その名古屋店でも大々的に展開する予定のINCOTEX(インコテックス)。
新たなバリエーションが納品されました。
こちらは、大阪と名古屋のみの展開商品になると思います。

往年の名作である、”100番”モデルにほど近いシルエットでありながら、
・ウエストシャーリングによる機能性
・リラックス感のある程よい緩さ
・サテン生地による艶
・後染めによるフェード感
・美脚に見せるテーパード
・合わせやすい、こなれた配色
などなどの要素が入っており、一見ベーシックなチノですが、紐解くとここまでのディティールが施されています。

SLOWEARに属するINCOTEXですが、実は様々なモデルが存在するんです。
ミラノのショールームに行くと、日本では展開していないモデルも多数あり、圧倒的な世界観があります。
先日お伺いした際に、本国のMDの方に説明を受けましたが、日本で思っているより、メーカーは進もうとしています。
もはや、クラシコに留まるつもりは毛頭無く、新しいSLOWEAR、新しいINCOTEXへ進んでいます。

僕達としては、ショップインショップも構えている身ですし、遅れを取るつもりもありませんので、新たなクラシックへ進んで行こうと思っています。
ですので、それをスタイリングを含めて、少しずつ発信して行きたいと思っています。

今までの100番は最高傑作ではありますが、こんなデザインを、新しいスタイリングも意識しながら取り入れて行くのも良いのでは無いでしょうか。

MODEL:SLIM FIT 13S166-4697A/21553
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
SIZE:29・30・31・32・33・34
COLOR:オリーブブラウン・ダークベージュ
PRICE:47,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


こちらはカーゴデザイン。
レギュラーフィットと言っても、太くはありません。
どこまでもレギュラーな緩さです。

ウエストシャーリングでドローコード付きのイージーなデザインで、クロップ丈の短さが、履き方に迷いを無くすと思います。

INCOTEXならではの洗練されたシルエットと、ミニマムなデザインと、見た目で素材を感じられる加工など、らしさを維持しながらも、新たなカーゴパンツに進んでいるように感じます。

大人ですので、やり過ぎは良くありませんが、やり過ぎのラインは時代と共に当然のように変わりますので、この辺のシルエットは、40代の人達には懐かしいのではないでしょうか。

上下共にタイトに着ることだけがエレガントではありません。
シルエットの抑揚を付け、レディース特有のドレープをさりげなくスタイルに入れることも、今のエレガントです。

スタイルの幅を広げ、楽しんで頂きたい一着です。

MODEL:REGULAR FIT 10S196-20212/21501
MATERIAL:表地:コットン100%
SIZE:29・30・31・32・33・34
COLOR:ブラウン・ネイビー
PRICE:56,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『全店でMORE SALE開催中です。是非ご覧になってください。』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る