最高潮の盛り上がり!
CHAMBORD SELLIER(シャンボールセリエ)トートバッグ1型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

只今、フィレンツェで開催されておりますPITTI UOMO(ピッティウォモ)に参戦しておりますバイヤー&PRチーム。

恒例となっておりますPITTI UOMO(ピッティウォモ)での集合写真もバッチリ撮影し、奮闘しているようです。

私も7年前にPITTI UOMO(ピッティウォモ)に初参戦した時の感動と興奮は今でも鮮明に覚えております。

あの頃とはまた雰囲気が変わっているようですが、今回も最高の盛り上がりを見せているようです。

写真に写っている3人の笑顔がそれを物語っていますね。(笑)

PITTI UOMO(ピッティウォモ)の模様は、同ブログとSNSでも随時更新していきますので、是非お楽しみに〜

本日は、PITTI UOMO(ピッティウォモ)の熱気に負けじと盛り上がりを見せておりますCHAMBORD SELLIER(シャンボールセリエ)トートバッグのご紹介です。(強引)

ここ数シーズン、人気を高めておりますシュリンクレザーLAGUN(ラグーン)を用いたトートバッグBUSSE(ビュッセ)。

縦長マチ無しのコンパクトなシルエット・サイズ感がとにかく◎でして、必要最低限の財布・携帯プラスアルファーで収納することができ、持ち運びも手軽。

ワンショルダーで、肩掛け・手持ち両刀使いが可能なのも見逃せないポイントでして、あると本当に便利なんですよね〜

あまりの使い勝手の良さに色違いでリピートされる方もちらほら。。。

普段のカジュアルスタイルはもちろんのこと、ジャケットやセットアップなどのキレイめなスタイルにも合わせられる品の良さ、汎用性があるのも人気の秘訣かと。

今シーズンもかなりの人気が予想されますので、気になられた方は早めのご決断をお勧め致します。

MODEL:BUSSE 60824/LAGUN
MATERIAL:外装:牛革
内装:キャンバス
COLOR:グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:32×35×0cm
PRICE:55,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店

【Mando circuit in guji京都店 6月1日-6月17日】


【Le Minor POPUP in guji東京店:6/1(土)-6/15(土)】


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


2024年春夏の gujiのテーマは「from now on」!!


garoh(ガロウ) Youtube 後編公開しております。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る