新定番!
Daniel&Bob(ダニエルアンドボブ)バッグ2型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2024ss Daniel&Bob(ダニエルアンドボブ)バッグコレクションのご紹介です。

こちらは、Daniel&Bob(ダニエルアンドボブ)のアイコン素材RODI(ローディー)を元に新たに提案されたRODI(ローディースムース)を採用した2WAYトートバッグCULODORO(クロドーロ)。

RODI(ローディースムース)は、これまで提案されておりましたRODI(ローディー)よりもシワ感を抑え、クリーンな表情に仕上げられているのが特徴になります。

これまでのRODI(ローディー)も素敵でしたが、RODI(ローディースムース)のミニマルでクリーンな表情もまた素敵で、今の気分かなと思います。

そんな素晴らしい素材と2WAYトートバッグCULODORO(クロドーロ)のコンビネーションがまたいいんですよね〜

美しい佇まいで、オン・オフ問わず使用できる懐の深さ、本当に使い勝手のいいバッグだと思います。

サイドのスナップボタンと着脱可能なストラップが備えられているので、その日の気分や装いに合わせてスタイルに変化をつけられて、手持ち・肩掛け両刀使いが可能。

もはや文句の付け所のない仕上がりですね。

新定番として人気が出ること間違いなしなCULODORO(クロドーロ)要注目です。

MODEL:CULODORO/U662.38
MATERIAL:牛革
COLOR:パンナ・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:36×24×20cm
PRICE:148,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらも新シリーズのRODI(ローディースムース)を採用した2WAYショルダーバッグJOSHUA(ジョシュア)。

一世風靡した同ブランドのシグニチャーモデルであるJOSHUA(ジョシュア)ですが、やはり何年経っても色褪せない美しさを感じます。

独自の美しい弧を描いたスクエア型の洗練された佇まいは、やはり見惚れてしまいますね。

それにサイズ感も大きすぎず、小さすぎずの絶妙なバランスでスッキリしているので、スマートに持ち運びができるのも◎

タウンユースはもちろんのこと、ちょっとした小旅行に最適かなと思います。

本当にマルチに活躍が期待できるJOSHUA(ジョシュア)、皆さんの心強い相棒的存在となってくれるはずです。

MODEL:JOSHUA-34/U634.34
MATERIAL:牛革
COLOR:パンナ・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:33×33×14cm
PRICE:122,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

【AMBEL POPUP in guji Osaka 5/8(水)-5/30(木)】

【Mando circuit in guji東京店 5月16日-5月29日・in guji京都店 6月1日-6月17日】


【LeMinor POPUP in guji東京店:6/1(土)〜6/15(土)】


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


2024年春夏の gujiのテーマは「from now on」!!


garoh(ガロウ) Youtube 後編公開しております。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る