ミニバッグ時代到来!
Daniel&Bob(ダニエルアンドボブ)バッグ2型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、24ss Daniel&Bob(ダニエルアンドボブ)バッグコレクションのご紹介です。

昨今、ライフスタイルの変化によりバッグ需要も大きく変化してきている中、特に注目されているのがミニバッグ。

キャッシュレス・スマート化の流れで、普段のお出かけ時は荷物は必要最低限でスマートに楽しみたいという方が増えていると思います。

そんな皆さんに是非ともオススメしたいのがDaniel&Bob(ダニエルアンドボブ)のソフトレザーを使用したミニショルダーバッグLUDO(ルード)。

こちらはストラップが取り外し可能で、クラッチバッグとしてもお楽しみ頂ける2WAY仕様。

シーン・スタイル毎にスタイルに変化を付けられることから、非常に万能で使い勝手が良いバッグなんです。

素材も上質なソフトレザー使いで、大人の方にも品良くお持ち頂けるのもポイントですね。

休日のお供として、手放せないアイテムとなるはずです。

MODEL:LUDO/U560.20
MATERIAL:牛革
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:23cm×14.5cm×7cm
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨年から登場し、只今人気急上昇中のニュークラッチバッグASTOLFO(アストルフォ)。

こちらも同じくソフトレザーを採用したタイプなんですが、驚くほど軽く、肌身離さずにずっと持っていたくなるような手馴染みの良さが特徴でして、こちらは是非一度直接手に取ってこの良さを体感して頂きたいですね。

間違いなくハマります。

コンパクトなデザインとは裏腹に収納力も素晴らしく、メイン・サイドポケットが2つと、かなり気が利いてるんですよね〜

バッグインバッグや小物・コスメ入れとしても活躍が期待できるので、様々なシーンで重宝するはずです。

MODEL:ASTOLFO/U553.23
MATERIAL:牛革
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:23cm×13cm×4cm
PRICE:57,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『WINTER SALE 開催中』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る