!!!!刺激のあった出張!!!!  
〜Italy編〜

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とうとう、やってしまいました。。。

B社のパクリにもならないほどの薄〜い画像ですが、

弊社メンズバイヤー全員でのPITTI前での撮影は初めてです。。

今回は、通販のボスも参加しておりまして、サイトのコンテンツのネタにと

思わず撮ってしまいました(汗)

僕達らしく、ゆる〜い感じで、2017SSのPITTIがスタートです‼︎

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「Pitti Lucky Numbers」(ピッティ ラッキー ナンバーズ)

今季のPITTIのテーマなのですが、深い意味は解りません。。

ですが、毎期モニュメントを見ると、不思議とテンションが上がり、

お祭り気分になってしまいますが、テンションアゲアゲの状態で

仕事とのメリハリを付けて、気合い十分で4日間みっちり周ります!

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言わずと知れたブランド達が今季もお祭りを盛り上げ、

イタリアの華を彩り、ファッションの素晴らしさを表現しています!

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PITTIの特徴は様々なブランドが、素敵な演出をするのも

大事な醍醐味です。

大好きなビジュアルの視察を一同に見えるのもPITTIならではです。

その中で、今季の打ち出しの色やデザインやカラーを表現します。

次のカラーはやはりブリックカラー(キャメル)の打ち出しが強く、その派生で、

ダークなオレンジなどレンガ色?は昨冬よりも出てきていました。

gujiでもその色目は次の秋冬から注目はしていましたので、

少〜し取り入れていますので、ご期待ください。

また、「グレーイッシュ」な色目はgujiとしては注目していきたいと思っています。

ブルーを淡くした様な色目やグレーに見える様な淡い色目は次の春夏は積極的に

表現していく予定です。

サブカラーとしては、カーキ・ブラウン系やブリックカラーと少しのターコイズ。

シックなトレンドは継続ですが、少しずつ、ターコイズやピンクの色を表現する

ブランドは出てきており、ミーハーなgujiとしても見逃す訳にいきません!

節度ある取り入れをして行こうと思っています〜

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balcoen(バルコーネ)展開のブランド達もデザイナー本人達が積極的に

表現しています。

もはや、PITTIに留まらず、世界的に有名な方達ですが、とても気さくで、

僕達の事も覚えていてくれます(嬉)

balconeの展開ブランドはトレンド性が強く、クラシックブランド達も

こういったブランドの動向は注視しており、先を見据えた商品群が豊富です!

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フィレンツェ最後は恒例のsanta maria novellaでお土産タイム…

今回も買い過ぎました。。。

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フィレンツェといえば、肉!肉!!肉!!!

何度食べても、美味しい以外ありません!

ご飯にあまり興味の無い僕でさえも毎回の楽しみになってしまう

本場イタリア料理は最高です!!

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4日間のPITTIを終え、フィレンツェから新幹線で一同はいざミラノへ!

ミラノの初日は早速、毎期恒例のWhiteに参戦です!

FALORNI(ファロルニ)でオールクロコのトートを発見!

即決オーダー決定! めちゃ、しょぼ発注ですが・・(汗)

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その後も、各ブランドのショールーム巡りを敢行し、

HERNOではクラシコ会長でも有名なクラウディオ・マレンツィ社長と

弊社の代表との対談の機会を設けて頂きました〜(嬉)

詳細は後日通販サイト内のコンテンツでお伝えしますね〜

どのブランドも来年も安定の作り込みがあり、皆様ご期待くださいませ!

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毎期の出張は、ショールーム巡りで時間がいつも無くなり、

イタリア人が大好きなパーティーに参加させて頂く機会が少なかったのですが、

今回は、パーティーやショーに積極的に参加しました。

特に、BOGLIOLIのショーは圧巻でいて、刺激的でした!

こういったショーを拝見することで、デザイナー側が何を伝えたいのか、

どう着こなして欲しいのかが、物凄く感じ取れます。

この感じた事をお客様に自信を持ってお伝え出来ると、改めて痛感しました。

また、他のパーティーにもご招待頂きまして、代理店の皆様方にはとても

感謝しております!

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最後は、僕の一番大好きなpescatóreでma’ry’ya(マリア)のデザイナーの

マリアさんご家族と恒例のお食事会!

本当に素敵なご家族で、息子さんののぶやくんとのサッカー談義も

恒例化しました(笑)

いつも本当に有難うございます!

肝心のコレクションは次はma’ry’yaらしい、ミドルゲージの羽織り物を

ピックアップしましたので、ご期待ください‼︎

この後は、寝台列車に10時間揺られ、パリに続きます。。

Paris編は後日ご報告しますね〜


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