『Mix styling』
INVERT(インバート)

先日、バイヤーに弊社youtubeチャンネルのguji network!で公開した商品説明会とはまた別に、スタッフに向け別途商品説明会を開催して頂きました。

世の中のトレンドをより深掘りしての解説や、僕たちのオススメをより細かく伝えて頂きました。

今はこれ!という明確なトレンドがあるわけではなく、多様な価値観やトレンドが出てきており、改めてbalconeとして僕たちのおススメする着こなしやstylingをお伝えしていかなければな…と感じました。

本日は昨日ご紹介しましたINVERT(インバート)のアイテムを使用し、僕たちの提案しているキーワードを織り混ぜた『Mix styling』をご紹介したいと思います!

先ずは、リネンライクのポリエステル素材を使用したブルゾンの、セットアップstyle!

セットアップは今最も旬なアイテムといえますが、個人的にはジャケットタイプ以上にブルゾンタイプが気になります。

そんなセットアップスタイルにサンダルを合わせ、今シーズンのgujiのメインテーマである軽妙洒脱を意識したstylingを作成してみました!

ラフに着流したstyleではありますが、インナーはシャツとベストのレイヤード、ハットやミニバッグなどを要所に使い、軽くなりすぎないように着こなしたのがこのstylingのポイントです。

着流したstyleも、着崩しすぎないように意識するのが、軽妙洒脱なstylingのコツですね!


blouson【INVERT
pants【INVERT
vest【INVERT 明日ご紹介します!!】
inner【balcone mando
hat【ANTHONY PETO COMING SOON!!】
eyewear【PINE
shoes【REPRODUCTION OF FOUND

こちらはウールポリエステルのノーカラージャケットを使用した、『Mix styling』!

こちらも先にご紹介したリネンライクのブルゾン同様セットアップでご用意しておりますが、敢えてセットアップでは着用せず単品で着こなしてみました。

このようにセットアップをバラして着こなすのも、個人的には気分だったりします。

パンツは、グレーのスラックスタイプのパンツをチョイス。

モノトーンのトレンドは今シーズンも継続ですが、ここ数シーズントレンドを席巻しているブラック以上にグレーは要注目です。

グレーのトーンで合わせるのも、今シーズンはオススメです。

インナーにはボーダーカットソー、ハットにラウンドフレームのアイウェアと、フレンチなテイストを織り混ぜるとより今年らしく仕上がります!

今シーズン、グレーとフレンチMIXはbalconeにとって欠かせないキーワードです!


jacket【INVERT
inner【MAISON CORNICHON
pants【CellarDoor COMING SOON!!】
hat【ANTHONY PETO COMING SOON!!】
eyewear【PINE
bag【MARNI
shoes【GERMAN TRAINER

gujiYouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日も、INVERTのご紹介です!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る