『Mix styling』
moncao(モンサオ)

前回もお伝えしましたが、今シーズンのbalconeの商品の紹介は先月で終了致しました。

本日から奇数日は、『Mix styling』をお送りさせて頂きます。

今回の『Mix styling』 は、moncao(モンサオ)

使用するアイテムはショートスリーブシャツです。

今シーズン何度もご紹介していたこちらのアイテムは、僕たちの推しているアイテムの一つ!

うだるような日本の夏の気候にもぴったりと、強い味方なアイテムです。

明日の新企画ではそのアイテムにスポットを当てた内容をお送りする予定でして、その前に本日はstylingをご紹介させて頂きます!

使用したのは、オレンジ色のオープンカラー!

オレンジのオープンカラーシャツは、夏の気分を上げてくれる一着です!⤴

子供っぽくなりがちな色味ではありますが、シルク素材ですので大人な落ち着いた雰囲気に仕上がっております。

ブラックのパンツを合わせるのが一般的な合わせかと思いますが、このstylingではオレンジとの相性の良いアースカラーのオリーブを合わせました。

リラックス感もありますし、洒落た雰囲気にもなりますね!

ただし、それだけだと締まりのないstylingになってしまいますのでインナーと足元はブラックを合わせることでメリハリをつけるのが◎

大人のカジュアルstyleは、適度な抜け感、バランスが最も重要です!


shirts【moncao
pants【CellarDoor
inner【FILIPPO DE LAURENTIIS
shoes【astorflex

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、新企画がスタートです!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る