『Mix styling』
〜 THE GIGI(ザ ジジ)〜

現在gui東京店にてPOPUPイベントを開催中の、THE GIGI(ザ ジジ)!

本日は、昨日ご紹介したジャケットの2型を使用した『Mix styling』をご紹介致します。

今回はモノトーンを織り交ぜた色合わせのstylingをお届けしたいと思います!

まずはベージュのダブルのジャケットを使用した、『Mix styling』です。

イメージは、モノトーン×ブラウンの色合わせ!

ブラックではなくホワイトという所がミソでして、モノトーンは秋冬シーズンに引き続きトレンドですが、この春の一番のカラートレンドはブラック以上にホワイトですので、ホワイトをベースにstylingしてみました。

そこにピンクを差し色を使う事で、より今シーズンらしく、そして春らしいイメージになりました!

足元にはスニーカーを使用し、THE GIGI(ザ ジジ)らしさを意識してみました。

今シーズンのジャケットstyleは、こんなこなれた着こなしが気分ですね〜!


jacket【THE GIGI
knit【MAISON FLANEUR
pants【CellarDoor
shoes【GERMAN TRAINER COMING SOON!!】

こちらは、ベーシックなネイビーのシアサッカーストライプのジャケットを使用した『Mix styling』!

ネイビージャケットとはいえ、もちろん着こなしはベーシックではなく、contemporaryに着こなすのがbalcone流!

色合わせは定番のネイビー×ホワイトではなく、あえてこちらはブラックを合わせmodeな配色を意識しました。

インナーには、ma’ry’yaのニット素材のオープンカラーシャツをインしました。

またシャツも注目度が上がってきておりますが、イタリアらしいシャツの着こなしというよりもこんな着こなしが気分ですね。

またオープンカラーの襟を敢えて出さずに、着用しているのもポイントです。

こちらも足元にはスニーカーをイン!

色味をブラックではなく、ネイビーを持ってくるのがオススメです〜!



blouson【THE GIGI
knit【ma’ry’ya
inner【MAISON CORNICHON COMING SOON!!】
pants 【CellarDoor
shoes 【GERMAN TRAINER


INVERT POPUP FAIR @guji大阪店 balconeフロア 2/22-3/16 開催中!


THE GIGI POPUP FAIR @guji東京店 3/3-3/16 開催中!


目指すはONE TEAMです。STAFF募集のお知らせです!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、INVERTのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る