『gujiの縁側』
自粛生活で思い浮かぶこと・・

最近は暗い話が多いですが、僕はというと、、
この状況が終息したら、こんなことやあんなことをしたい!と明るい事ばかり考えるようにしております。

仕事面、生活面でやりやたいことは多々ありますが、一番に思い浮かぶのは、やっぱり、、、

PITTI UOMOにまた行きたい‼︎

ただ単純に海外に行きたい、イタリアに行きたいという訳では無く、

“ファッションに触れたい、ファッションから刺激を受けたい、そのファッションをお客様にまたお伝えしたい”

と、改めて強く思います。

 

 

PITTI UOMOは毎年、1月と6月に開催されるのですが、今回はこの状況の為、9月に延期になりました。
しかしながら、今回は行きたくても行けないかもしれません。

ご存知の通り、イタリアは新型コロナウィルスにより大変なことになっており、全ての産業がストップしておりました。
最近になり、工場も動き出したということですが、まだどうなるか全く分かりません。
仮に、9月に開催出来たとしても、まともな展示会が出来るのかどうか…

世界中の自粛が終わり、世の中がどういう風になっていくのかは想像がつきませんが、ファッションの素晴らしさは不変です。
この状況だからこそ、新しく楽しいことが生まれてくるのではと思いますし、そのチャンスではないかと思っております。

『ピンチはチャンス』
ピンチの無い人生なんてあり得ないですし、
『チャンスはチェンジ』
のきっかけになりますし、
『チェンジはチャレンジ』
だと思っております!

固定概念に囚われない新しいファッションが、きっとこの先に待っていますので、次のPITTI UOMOやミラノは楽しみです‼︎
また、最近は行けていないパリも変革の時ではないかと思いますので、また行きたいですね〜

まずは東京での展示会を再開することからです。
各代理店様から、自粛中も頻繁にご連絡を頂きますが、来月か再来月ぐらいからは少しずつ再開出来そうです。
まだ分かりませんが…

このblogでは、その展示会の内容もお伝えしていきたいと思っていますので、是非、ご期待くださいー!!

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は『gujiの縁側』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る