『REMIND』
22FW COMOLI(コモリ)

サッカーしないけども。

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

COMOLIとUMBROのカプセルコレクション、モノ、ビジュアル、全てにおいてイケてます。

サッカーはしませんが、これは購買欲がそそられます、、、。

これを見ると、小森さんが次の日本代表のユニフォーム作ったらいいんちゃうかな、、、なんて思えてきます。

ちなみに今回のカプセルコレクション、弊社では取り扱いがありませんのであしからず。(泣)

という流れからの『REMIND』、本日はCOMOLI(コモリ)です。

balconeセクションの中で考えるとかなりの量を買い付けているCOMOLI、それでもアイテムによっては数時間で完売してしまう物もあったりと、ブランドのパワーをまざまざと感じています。

ブランドのファンの方々からすると、うちのお店は結構穴場なんだとか、、、この状態で穴場なら他のお店さんはもっと熾烈な争いが繰り広げれているという事なんでしょう、、、。

まずは今時期から活躍するアウター類です。
ダウン系もあるにはありましたが、オンライン掲載前に完売となりました。

ただ、個人的にはコート系の方が惹かれるものがあります。何と言いますか、アイテムとしては見たことあるけど着てみると何処にも属していない感じがあるんですよね、、ハイブランドでもないし、古着でもないし、簡単に言ってしまうと、COMOLIらしいという感じがするんです。

当たり前と言えば当たり前ですが、これを実際に長く体現できているのは稀有だと思います。

タイロッケン、フーデッドコート、ミリタリーコート、過度な装飾もなく知ってる人が見ないと、何のブランドか全くわからない感じ、経験上こういうタイプは長く着ることが出来ます。

アウターも良いですが、やはりニットも気になります。

アウターを着てしまうとインナーは殆ど隠れちゃいますが、それでも気を抜いてはいけません、この時期いついかなる時にデートや呑みに行くかわからないんですから。

COMOLIのニットは僕たちがメインで扱っているイタリアブランドのそれよりクラシックなイメージでして、色艶というよりもニットが持つ温かみをストレートに表現しているような気がするんです。

無理せず着れ、それでいてこなれた雰囲気を出せるバランスの良さが特徴だと思います。

で、最後は買おうか迷っているセットアップです。

セットアップと言って超カジュアルなタイプです、フーディとシャーリングパンツの組み合わせ、これ以上ないぐらいラフなセットですがそれでも品がある感じ、良くないですか。

これからのホリデーシーズン、重宝すると思うんですよね、、、。
、、、と、これを丁度書いているタイミングで完売してしまいました、ありがとうございます。

今回紹介した以外にもまだ少し在庫があるものもありますが、有難い事に日々旅立っていってます。

今シーズンの入荷は終了しましたが、来シーズンも怒涛のラインナップで引き続き攻めてますので是非そちらもご期待ください。

COMOLI(コモリ)
ラインナップはこちらからご覧いただけます。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る