出張報告!
〜メインコレクション〜

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

表題の通り、現在真っ只中でございます2024ss メインコレクションの模様をお届けしていきたいと思います。

この時期の展示会廻りは、とにかく暑い…💦

1日5〜6社を廻り10ブランドを見て廻るというのが平均でして、炎天下・灼熱の日差しを浴びながら、歩きまわっているんですが、バイヤーチームは、アラサー・アラフォー・アラフィフで構成されていることもあり、体力的にかなり応えます。。。

そんな中でもしっかりと皆さんに楽しんで頂けるアイテムを求めて、しっかり見て廻ってきましたので、その模様をご覧頂ければと思います。

弊社系列店舗ringで展開しておりますフランスの老舗ブランドROYAL MER(ロワイヤル メル)。

バルコーネで展開しているブランドではございませんが…
はじめて展示会にお邪魔しましたが、凄く印象的なコレクションでしたので、ご紹介に至りました。

緻密に計算された現代的なフィッティングに加え、素材のチョイスも素晴らしく、モダン且つ品を感じれるラインナップが素敵でした。

更に特筆すべきは、このセンス際立つ色使い。

ありそうでない、この秀逸な色コーディネートがとても目を惹きましたし、ニューボーダーなスタイルを感じました。

バルコーネではなく、弊社系列リングにて展開しておりますので、気になられた方は是非チェックしてみて下さい。

続きましては、来シーズンから展開予定の新帽子ブランドMATURE HA_MIL(マチュアーハ ミル)。

神戸に拠点を構える帽子ブランドMATURE HA.(マチュアーハ)の新ラインとして提案されるMATURE HA_MIL(マチュアーハ ミル)は、ファッションインプルーバーの関氏がディレクションを手掛けています。

帽子本来の美しさがしっかり表現されているのに加え、被り易さ・被った時の心地良さも素晴らしいものでした。

大人の方にも上品に被って頂ける帽子として、僕達が提案するカジュアル・ミックススタイルにも最適で、来シーズン入荷してくるのがとても楽しみな新ブランドです。

続きましては、オープン当初からのナガ〜イお付き合いであるmando(マンド)の展示会。

毎度お邪魔する度に刺激を受けるブランドでして、個人的にも大好きなブランドです。

何よりデザイナーである高巣満導氏のファッションに対する情熱に毎回圧倒される上にとても勉強になります。

コレクションも同ブランドならではで、常に新鮮さ・面白さ・格好良さを感じれる、もうとにかく素敵すぎるんです。

このパッションとファッションを来シーズン皆さんにお届けしたいなと思っておりますので、是非楽しみにして頂ければと思います。

本日も駆け足でご紹介してまいりましたが、楽しんで頂けましたでしょうか。

今後も展示会の模様は、同ブログでもお伝えしてまいりますので、是非チェックして頂ければと思います。


SALE、絶賛開催中です。見逃す手はありません。

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る