《REMIND blog》
PINE(パイン)

本日も、guji ONLINE SHOPとレディースカテゴリーのbigliettaのONLINE SHOPと共同でモアバリエーションを開催しております、PINE(パイン)の《REMIND blog》!

ここ最近はセルフレーム×チタンテンプルのタイプや、華奢なフレームのタイプを中心にご紹介しておりました。

実はPINEのフレームは厚めのセルフレームタイプも非常に人気がございまして、balconeでも何かしら毎シーズンピックアップをしております。

本日は、厚めのセルフレームタイプをピックアップしてお届けしたいと思います!

MODEL:1001
COLOR:ブラウン・ブラック
PRICE:30,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop

MODEL:1002
COLOR:ブラウン・ブラック
PRICE:30,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop

こちらも定番で取り扱い当初からずっと展開しているモデルが、この1001と1002モデル!

1001はウェリントン型、1002はボストン型となっております。

厚めのセルフレームという事でフレームがしっかりとしている分カジュアルなムードがありますし、セットアップなどきちんと感のあるstylingにもお使い頂けるような丁度良いバランスに仕上がっております!

アイコニックなヒンジもアクセントになっておりますし、比較的控えめなプライスでコスパも高いので、PINEをお試し頂く方へのエントリーにも最適です◎

PINEのアイウェアは、日本のアイウェアのメッカである鯖江で手掛けられております。

MADE IN 鯖江製で作りも良く遊び心もある、大人のカジュアルに相応しいアイウェアは、他には中々ございませんよ~!

MODEL:1030
COLOR:ブラウン・ブラック
PRICE:37,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo! shop

先ほどのタイプより、キャッチーな厚めのセルフレームデザインがこの1030!

いつも入荷しては完売しリピートしている、balconeの人気モデルです。

厚めのセルフレームを、削り出しのようなマットな風合いに仕上げる事で、モダンな雰囲気を感じる一本。

他には中々見られない、デザイナーズブランドらしい一本では無いでしょうか?

着こなしがシンプルになる春夏こそ、身に付けたいアイテムですね!

先にご紹介したバリエーションと比べて、是非お気に入りの一本を見つけてくださいませ~!

《balcone Instagram毎日更新中!》

〜緊急事態宣言中の営業に関しまして〜

いつもguji並びにbalconeをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

政府より新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受けまして、4月25日(日)〜5月11日(火)までの間、大阪店は臨時休業とさせて頂きます。

ご来店を予定されておられたお客様にはご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございません。

大阪店は休業しておりますが、京都店、東京店はスタッフ一同感染対策をしっかりと行いまして営業しております。

SNSも通常通り発信を行なっておりますので、ご覧頂けましたら幸いでございます。

宜しくお願い致します。

明日は、グッズのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る