MEN’S CLUBさんの表紙に出がち

Pocket

オンライン担当の西出です。

最近スナップ企画で元気な気がするのがMEN’S CLUBさん。

毎度gujiやringでもお世話になっていますが、ringバイヤー宮本は前回に引き続き、今回も表紙に抜擢されています・・・が、前回に比べるとかなり小さめ(一番上)。
とはいえ連続選出という事で、素晴らしいことだな・・・と思っています。

中身では1ページで大きく掲載されています・・・。

今回はもう一方、guji東京店 副店長の永山も。

インスタグラムでも度々登場しているのでご存知の方も多いかもしれません。
見た目はかなり某トライブ系な気がしますが、話してみると柔和な感じでして、ギャップにやられる方続出・・・かもしれません。

今ここで言うな・・・的な感じではありますが、実は永山君のインスタの映り、もっと顎を引いた方がいいのにな・・・と思っていました。
この写真は引かれている感じがするので、カメラマンさんの指示があったのか、私が気付かぬうちに改善したのか・・・謎

という事で、今最もトレンド感のあるスタイル集になっていると思いますので、ご覧になられては・・・と思います。
海外スナップよりもTOKYOらしい独自のトレンドがあり、テクニック的にも取り入れやすいものが多いかなという印象です。

海外のスナップって、雰囲気は良いんですけど真似できない感じのが多いですよね。
目の保養には良いですが。

最近出ずっぱりですね・・・。



今日の気になる↓

CARUSO(カルーゾ)のコットンギャバジンソリッド2プリーツショーツ
CARUSOとは思えないお買い得感がある35,200円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る